• ベストアンサー

信州地域限定キティーはありますか?

pochix7の回答

  • pochix7
  • ベストアンサー率29% (31/105)
回答No.3

No.1の方の回答を見て追加なのですが、みちのくキティがNo.1の方が言っている キティに少し似ているので特長を書きます。 みちのくキティは、頭に赤い手ぬぐいをかぶっていて、右手に林檎の入ったかご、 左手にりんごをひとつ持っていて、下駄を履いています。

関連するQ&A

  • オーストラリア限定キティ

    来週から念願かなってオーストラリアに旅行に行くことになりました。 オーストラリア限定のキティのストラップや着ぐるみのぬいぐるみを買ってきて欲しいと、10人近くに頼まれてしまいました。 それで、調べたところ、2点ともOKギフトショップで売っているらしいのですが、値段を教えて頂けますか? ほとんど観光が目的だったので、5、6万円くらいしか持っていかない予定だったんですが、量が量なので、先に目安として知りたいです。 ご存知の方どうぞよろしくお願いします!

  • 地域限定商品を地域外で販売すると違法ですか?

    キティちゃんのストラップなど「地域限定」または、「日本限定」で売られているキャラクターグッズを買ってきて海外むけにインターネットなどで売るのは違法ですか??  もしそうであれば著作権なんかが関係しているんでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • キティのお土産

    今週神奈川県に旅行に行くのですが、友達(女性)から地域限定のキティがついたシャーペンを買ってきてと頼まれました。 そこで質問なのですが、神奈川県で売っている地域限定のキティのシャーペンには、どんな物があるでしょうか? オススメの可愛いものを教えてください。 また、これは何処で買えるのかも教えてください。よろしくお願いします。 なお、車ではないのでSAとかではない場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ご当地キティ

    地域限定のご当地グッズですが都内(羽田除く)で売っていませんか? アンテナショップとかにはあるのでしょうか?特に長野なんですがアンテナショップがないようで、後、新宿や有楽町キティとかはやはりどこに売っているのでしょうか?(ネット以外)

  • 中川翔子さんのキティ

     初めまして、早速質問させて頂きたいと思います。  今限定版キティを集めておりまして、最近ご当地だけではなくその他のキティにも興味を持ち始めました。  そこで、噂で中川翔子さんバージョンのキティが出ているというお話を伺いました。  中川翔子さん、とても好きなので是非そのキティを手に入れたいと思っておりますが、インターネットで検索してみても、噂ばかりで実物が出てきません。  一体、中川翔子さんのキティとはどのような商品が出ているのでしょうか?(根付、シャーペン、など・・・)  また、いつにどこで発売されたものなのでしょうか?(限定であるとはお聞きいたしましたが。)  その他、何か詳細お分かりの方、どうぞ宜しくお願い致します。  趣味のカテゴリーで聞くべきかとも思いましたが、キティに詳しい方よりも中川翔子さんに詳しい方に聞くほうが良いと思い、こちらで聞かせて頂きました。  宜しくお願い致します。

  • 渋谷のキティちゃんのお店

    お世話になります。 今度渋谷に行く用事があるのですが、子どもにキティちゃんの、渋谷限定のグッズを買ってきて欲しいと 頼まれております。あまり渋谷に行くことがなく、更にはキティちゃんショップがどこにあるやらわかり ません。 大きめなところがどこかお教え頂きたいと思います。いちおうサンリオのHPで調べましたが、よく ご利用になる方のお話をお伺いdけいたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 両親への贈り物について

    今度9月に披露宴をする予定です。両親への贈り物をどうしようかと悩んでいます。体重ぬいぐるみにしようかと思っているのですが、ベアは面白みがないので、別の動物にしようと色々インターネットを検索してみました。 うさぎとか、子供とかはあったのですが、どれもいまいちこれだ!と思うのが見つかりません。いつか結婚式場のCMでキティを作って贈っていた風景をみて、他にキャラクターの体重ぬいぐるみがあれば、と思って思い切って投稿しました。出来ればmiffyやトトロが好きなのでそういったものが出来ればと思っています。そういったぬいぐるみを贈った経験のある方、販売店をご存知の方、教えてください。 また、キャラクターの為規制があると聞いた事もあります。私の希望はやはり無謀なんでしょうか?ご存知の方是非教えてください。

  • キティちゃんの地域限定物

    こんにちは。 地域限定物の、キティちゃんの雑貨とかが あるのですが、どこにどんなものがあるのか、 詳しく知りたいのですが、詳しい事がわかる HPや、情報があれば、教えて頂きたいです。 それから、手に入るお店や、場所などがあれば、 そちらも、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 地域限定キティ

    今、地域限定キティの根付を集めているのですが、行く度に大量に買っているので、150個以上は集まりました。そこで、質問(相談?)なのですが、集めている方は保管はどのようにしていますか、また多く集めていくと、買ったものを覚えていないことがよくあります。そのような場合はどうしていますか?

  • 地域限定はろーキティ

    ハーモニーランドと、ピューロランドの 限定の、ハローキティってあるんですか~?