検索できない曲「DULL LADY PEACE」の「life」を探しています

このQ&Aのポイント
  • "DULL LADY PEACE"という人(バンド?)の"life"っていう曲があります。今年の4月にテレビでプロモーションビデオを見ましたが、探しても見つかりません。バンド名が違うかもしれません。
  • この曲はカナダのトロントで撮影されたビデオで、漢字の「生存」「死」などが使われています。女性も出演しており、不思議なPVです。
  • 曲は男性ボーカルで、バラードです。テレビ番組はYTVかCityTVの番組で、街角でインタビューして曲をリクエストしてもらう形式でした。
回答を見る
  • ベストアンサー

”DULL LADY PEACE” の ” life " っていう曲

"DULL LADY PEACE" という人(バンド?)の "life”っていう曲だったと思うのですが,探しています.色々調べてみたのですがさっぱり見つかりません. もしかしたらバンド名が違うのかもしれません. 今年の4月にカナダのトロントで,テレビでプロモーションビデオを見たのですが『生存』とか『死』とか他にも色々と漢字が使われていていました. 出演していた女性も妊娠しているけれど青白い死にそうな顔をしていてなんとも不思議なP.Vでした.曲はバラードでおそらく男性ボーカルです. ちなみにこのテレビ番組はYTVかCityTVの番組でした.街角でインタビューして曲をリクエストしてもらう,といったものです. どなたかこの曲を知っている方,このP.Vを見たことがあるという方,どうか情報を下さい.お願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

Our Lady Peaceというバンドでしょうか?新作に"Life"があります。↓で「Our Lady Peace」を検索してみてください。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=760703050/pagename=/RP/CDN/mainmenu.html/clickID=tn_logo_img ↓でビデオがちらり見られるようです。まったく自信なしです。 http://www.ourladypeace.com/

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=760703050/pagename=/RP/CDN/mainmenu.html/clickID=tn_logo_img
legosugi
質問者

お礼

教えていただいたHPへいってみたところずばりそうでした!! 私の覚えていたバンド名がやはり違ってましたね. pmfさんすばやい回答をありがとうございます. 凄いです!感動しました!!探していた曲が見つかったのもそうですが, それより何よりこの半年間探していものがわずが1時間でわかるとは... 最初からこちらで質問しておけばよかったよ,と思いました. pmfさんほんとにありがとうございました!!