• 締切済み

俳人大木あまりの経歴、作品を教えてください。

俳人の大木あまりさんの経歴や、交流、流派など、わかれば詳しく教えてください。それとどのような作品を出展しているかも知りたいです。

みんなの回答

• nohuu
回答No.2

私の好きな大木あまり句です。 赤々と死に上手なる金魚かな 金閣をにらむ裸の翁かな 炎昼のチェスはさびしき遊びかな 切れ字の上手さ、発想の豊かさ。天才だと思います。

• jp97ph20
回答No.1

検索してみるとけっこういろいろ出てきました。 ココのHPに行ってみると作品が買えるみたいです。 もう少ししたら何か出版されるようなので、 詳しくはココのHPを見てみてください。

参考URL:
http://www.ifnet.or.jp/%7Efragie/shoseki.html