• ベストアンサー

格安貸し会議室

貸し会議室を探しております。場所は都内の山の手線内が理想です。あるいは山手線でも西方面を希望します。 目的は、面談スペースとして利用したいと思っています。安ければ安いほど嬉しいです。なお、区役所はやはり区民しか利用できないのでしょうか?当方埼玉在住なのでもしそうならば利用できないのです。。。 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 区民集会所,区民会館は区民以外の人でも使えるところもあります。 ただ値段が少し高く設定されていたりします。 区役所HPに区民以外についての利用についての明記が無い場合は 念のため電話で確認してみると良いと思いますよ。 ちなみに品川区の区民集会所(大崎か五反田辺りの)は区民以外も可だったと記憶しています。 ご希望に合うところが見つかると良いですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

渋谷区の区民会館は渋谷区内の各所にあり、区民以外でも料金は同じで結構安かったはずです。 ただ、商業利用は出来ないか、料金が違うかもしれません。 渋谷区のホームページに案内があったはずです。

vandalkochanmame
質問者

お礼

皆様、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 やっぱし区民会館が一番安そうですね。 ホテルのロビーも考えてみます。ありがとうございました。

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  レンタルルームでJR恵比寿駅下車1分という好立地条件の場所があります。  部屋はカラオケルームですが、カラオケなしで1人3時間で735円とリーズナブル。  打ち合わせ、楽器練習、昼寝など15時から18時まで利用できるところです。  サイトを貼っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a020600/menu3.htm