• ベストアンサー

-127エラー

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

この症状で良くあるのは「内蔵電池」が切れた場合です。 ご使用の機種が書いてありませんが機種によっては結構早く切れてしまいます。 特に今年発売されたiMacはバッテリーアップデータを使ってやらないと電池がかなり早く切れてしまうという症状が出ています。 電池自体は機種によって2種類あり700円から3000円までの物です。

参考URL:
http://www.akibakan.com/AkibakanV3_5/SilverStream/Pages/AkibakanMac.html?catCD=007&subcatCD=060&mode=2