• 締切済み

淡路島に旅行に行きたいんですが

淡路島に旅行に行きたいんですが、寝台車で行くにはどーいったサイトで調べたらいいでしょうか? どなたかいい行き方を教えてください!

みんなの回答

• ogajun
回答No.5

JRのホームページを見てみては?

• mer-lion
回答No.4

No.3の補足です 「スパなび」の条件指定、「JRを利用する」「特急・急行(有料)を利用する」にもチェックを入れないと正しく表示されないようです。 開けた時には全てにチェックが入っているので、「空路を利用する」「新幹線を利用する」のチェックを外せば、残りの分でチェック可能です。

• mer-lion
回答No.3

調べ方だけですから、出発地はわからなくてもいいですね。 経路検索サイトはいくつかありますが、夜行列車も調べられるところになると限られてきます。 「スパなび」だと、条件指定に「寝台列車を利用する」というのがありますので、これをチェックすれば検索可能です。 「スパなび」の利用には登録が必要ですが、無料で登録出来ます。 なお、淡路島には鉄道は走ってないので、目的地は舞子(ここから淡路島行きのバスに乗れます)を指定してください。

参考URL:
http://supanavi.rurubu.com/supanavi/index2.html
  • suiton
回答No.2

出発地はどこでしょうか?

回答No.1

どこから行くのでしょうか?