• ベストアンサー

日本の論点plus

ネット版の日本の論点以外に同じようなホームページご存じないでしょうか?有料でもかまわないので内容がしっかりしていて、政治経済について深く書いてあるホームページを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11742
noname#11742
回答No.1

http://nippon.zaidan.info/seikabutsu/2002/01252/mokuji.htm 日本財団のホームページです。ここでは内容のしっかりした論文や 新聞の社説がたくさん読めます。

参考URL:
http://nippon.zaidan.info/seikabutsu/2002/01252/mokuji.htm
qazxsw21qa
質問者

お礼

ありがとうございます。