• ベストアンサー

退職の決意

kotokoの回答

• kotoko
回答No.1

aiaiaichanさん、こんばんは 今病気中のお母様を抱えて今後、生活をしていけるのでしょうか、 辞表を出す前に、再就職先を決めてからでも遅くはないと思います。 後二ヶ月我慢してボーナスを貰ってから辞めるというのは如何でしょう。 暫くは上司の方が、何をいっても、三猿でいてください。 威勢に任せて、むやみな行動をしたらお母様もお可愛そうです。 ご自分ひとりでしたら、どんな生活でも出来るかも知れませんが ご病気のお母様の事を一番に考えて上げてくださいね。

aiaiaichan
質問者

お礼

こんにちは! アドバイスありがとうございました。 質問した瞬間は、ボーナスまで待ちたいけどもう限界!って感じだったけど、少し時間をおくと自分の気持ちも少し落ち着いてきて、ボーナスをもらってからでもいいかなぁという気分になってきました。 辞めるのは、いつでもできることだからもう少し頑張ってみようと思っています。 ありがとうございました。