• ベストアンサー

女性がスポーツカー購入を親に反対されています。

mari_hの回答

• ベストアンサー
  • mari_h
回答No.12

私はRX-7に乗っています。購入する時両親の反対にあいました。 「女のクセに、スポーツカーなんて・・・」 ローンも全額払い終わり、今私の父親は「乗せて」とうるさい位です。 一般的には反対されますが、どうしてその車が欲しいか話をして、駄目なときは 強行手段で購入しちゃえば。親に迷惑を掛けないでローンとかを終わらせれば、信用もついてきて、何も言わなくなりますよ。後結婚してからは乗れないのだから 今のうちに好きな車の乗りたいと説得するのも一つの方法かも知れません。 本当に欲しいのなら、強い意思で向かってください。

anke0417
質問者

お礼

回答ありがとうございます。皆さんのおかげで説得できそうです。と 報告がありました。RX-7 素敵な車ですね。事故に気を付けて乗ってください。