• 締切済み

拡張子のことで

拡張子がbin,cueのファイルをCD-Rに焼くにはどうすればいいのでしょうか。 ただ保存するんのではなくて、ccdみたいに焼いた後ちゃんと動くようにするには?ということです。

みんなの回答

回答No.1

そもそも、バックアップなどを取るなら元ディスクが有ると思うのですが・・・最近では元ディスクがない人増えてますねぇ謎。 *多分管理者に削除されるとは思いますが・・・ 動作するようにということでしたら、CDRWINを使ってみてください。(WINCDRじゃないからね) 英語版のソフトですがピーコを使いたいならがんばって使えるようになってください。 参考URLも書きませんので自分でお探しください。 ここでは違法性のあることはお教えできないことになっていますので・・・そのようなことはそのようなサイトにいかれたほうがよろしいかと・・・