OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

狂言に、「銀狐」もしくは、「釣狐」ってありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.148295
  • 閲覧数57
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

 ちょっと、急ぎです。全くわからない世界なので。「釣狐」っていうのが出てくるHPもあったんだけど。「銀狐」っていう演題もあるのか・・・?大急ぎでしりたいっす!お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/453)

銀狐はないと思います。
「釣狐」は有名な演目らしいです。
お礼コメント
dorami923

お礼率 90% (9/10)

恥をかかずに済みそうです!どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-09 20:42:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/453)

釣り狐ならありますよ。下記を参照してください。
お礼コメント
dorami923

お礼率 90% (9/10)

このサイトでしっかり学習します!助かりました!!
投稿日時 - 2001-10-09 20:44:20