• 締切済み

Firefoxの画像表示について

Win XP(SP2) Firefox1.0.4 Tabbrowser Preferences 1.2.7.1を使っています。 今までは画像表示が、 ブラウザウィンドウの大きさに合わせて、縮小されていたのですが、 (この拡張のアップデートをしてからでしょうか?) 大きな画像のままで表示されるようになってしまいました。 設定は、縮小画像するようにチェックが入っていますし・・・・・・。 どうすれば良いのでしょうか?アドバイスをお願いします。

noname#18183

みんなの回答

noname#19923
noname#19923
回答No.1

まず[ツール]-[オプション]-[詳細] とすすみ,「ブラウジング」で,「大きな画像はブラウザ ウィンドウにあわせて縮小表示する」にチェックマークが入っているかどうか,確認してください。 チェックが入っている場合,[ツール]-[拡張機能] で,Tabbrowser Preferences を右クリックし,無効を選択した上で,Firefox を再起動してください。これで画像が縮小されて表示されたら,この拡張のせいです。

質問者

お礼

こんばんわ、回答ありがとうございます。 恥ずかしいのですが、 拡張機能の設定云々ではなく、単に私がよく使うサイトだけが設定が反映されないようです。 一昨日までは、縮小表示されていたのですが・・・・・・。 よく調べもせず質問してしまいました。 ごめんなさい。