• 締切済み

カラオケボックス探してます!

yura_yの回答

• yura_y
回答No.2

店名は覚えてないですが、覚えている限りでpoo777さんもおっしゃってる ・アバンティの西側にあるMKが経営してる所 や ・PLATS近鉄の北側のampmの上の階 ・烏丸七条交差点の東北側 などがあったような覚えがあります。 探せばいっぱいあると思いますよ。 ただ、私が行ったことあるのはアバンティの近くのところだけですが、 通りがかった時看板を見た記憶によると結構高かったような 記憶があります。アバンティ横の所もけっこう高かったです。