• 締切済み

グッチのバッグ

名前を教えてください。 肩下げの四角い大きめの鞄なんです。 まんなかに赤のラインが入っています。 色はベージュでガラはありました。 75000円だと言う噂も・・・。 gooでも、いろいろ調べたのですが分かりませんでした オトコなもんで店にも行きにくく。 すいませんがお願いします。

  • abu
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

  • ltt
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

GUCCIのバッグは型番も名前も存在していないですね。 そういうときは、このサイトで調べてみてはどうでしょうか? 色や値段やショルダーとかいった条件で検索できてクチコミもみれますよ

参考URL:
http://www.hikakunet.co.jp
abu
質問者

お礼

ありがとうございました。 いいサイト教えてくだいまして。 探してみます。助かりました。

noname#2140
noname#2140
回答No.1

今季の新作のこれでしょうか? グッチ マチなしジャッキーバッグ中 GG柄ベージュ 大きさはいくつかあるみたいです。 あまり自信ないですけれど・・・ http://www.rakuten.co.jp/import-c/404957/ http://www.rakuten.co.jp/chelsea/328775/410480/ 他にも楽天市場のトップページの検索から 「グッチ」で検索すればたくさん出ると思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/chelsea/328775/410480/
abu
質問者

お礼

ありがとうございます。 楽天市場も探してみたんですが、それらしい物は・・・。 教えてくださった名前で調べてみます。 助かりました。

関連するQ&A

  • コーチ(Coach)のハンプトン ウィークエンドのトートバッグ

    上記の品をショップが近くにないのでネット販売で購入しようと思っています。 欲しいのは外側が無地で内側がロゴ入りの布のデザインで、 (これがウィークエンドって言うのでしょうか?) 色はカーキ色。 ところが、色々検索したら、 1)持ち手のラインがピンクで、付属のタグ飾りがピンクと赤、ヒダ飾りもピンク 2)持ち手ラインがベージュ。タグは赤と一段濃い赤、ヒダはベージュ 私は1の色合いしか見たことがなかったのですが、2のような色のものもあるのですか? またタグ飾りではなく、ボンボンの飾り付き、持ち手ラインはベージュのものは新作なのですか? ブランドには興味がなかったため無知なのですが、 知り合いが持っているのをチラリと見て、 軽くて丈夫そうだったので急に欲しくなってしまったのです。 毎日、たくさんの重い荷物を持たなければならない身なので・・・・。 よろしくお願いします。

  • バッグのメーカーを教えて下さい

    どうしても欲しいバッグ(カバン)があるのですが、どこのメーカーかわからず困っています。 バッグの特徴は ・布、見た目はキルティングみたいな感じです。結構しっかりした感じ です。 ・大きさは縦30センチちょっと(?)横30センチ弱?  正方形ではない形、幅は10センチくらいあるのでしょうか。 ・色は黒やベージュ ・このカバンのメーカーのロゴが入っている、カバンの表面ではなく横 ・持ち手は小さく手持ちタイプ(持ち手は布じゃない素材です) ・このブランドの名前か?”N・・”というアルファベットだけは  確認出来ました 雑誌で見たのではなく、最近このカバンを持ってる人をよく見かけます。カジュアルな服装にも、キレイな服装の両方にも合う感じなので探しています。 購入したいのですが、まずは実際のものを手にとって確認したいので、わかる方、教えて下さい。

  • GUCCHのトートについて

    先日GUCCHのトートかばんを購入しました。お店ではあまり気づかなかったのですが、かばんの表面の色が光や、見方によって色が暗くなったりします。表現がうまくできませんが・・・ かばんはバケツ型のトートで、色は取っ手と底が赤で、通常のジャッキーラインです。取っ手の所に丸い金具?みたいなものがついていてGUCCHIのロゴが入っています。 このかばんについて色が変わって見えるのは問題はないんでしょうか?もしご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • このカバンはどう思いますか?

    このカバンはどう思いますか?色はベージュです。 19歳男です。 ​ http://store.shopping.yahoo.co.jp/boogiestyle/dkg-3004.html 10000円以上のブランド物を買う方が多いようなので、安すぎでしょうか・・・。 昔、PORTERのカバンをオシャレな友人に見せたら、「そんなに高いの買わなくても5000円以内でいい物が買えるよ」と言われました。

  • 最近よく見かけるバッグ、ブランド名はなんですか?

    友達も持ってるし、通勤の間にも休日のお出かけ時にも、最近とてもよく見かけるバッグが気になります。 地は、オリーブと明るいカーキが混ざったようなナイロン生地で、黒線で描かれた丸みを帯びたクロスとお花がモノグラムになってるバッグです。 持ち手やフチの色は、黒、茶、ベージュ、赤の4色があるようで、見かけるたびに「あ、今度はこんな色をみつけた」と感心したものです。 ただついおととい、地の色がピンクで、持ち手、フチが茶色のバッグを持った人を発見しました。 モノグラムの色はそのままですが、とても可愛いく見えました。 ためしに、友達に一度ブランド名を聞いたことあるんですが、はっきりした名前ではなく「横浜ルミネに入ってるお店で1万円前後で買える、そんなに高いバッグじゃないよ」という返事でした。 友達もデパートに入ってるインポート・ショップのオリジナルバッグだと思ってるみたいです。 でもそれなら、横浜近辺以外でよくみかけるのはちょっとおかしいなと思って質問してみました。 私は都内まで通勤してて、横浜近辺は通りません。 買い物も地元で済ませることがほとんどですし。 たしかに地域密着のお店でも、「キタムラ」とか有名なお店で例外はありますが、あれはレッキとしたブランド店ですもんね。 ですから、そのバッグもどこかのメーカーのブランドなのかと思ったんです。 こんな説明でお分かりの方、ぜひ教えて下さい。

  • かばんを探してます。

    とてもとても難しい質問なのですが・・。 見知らぬ男の人が持ってた斜めがけのバッグを探してます。 まずタグなのですが、青のような灰色のような色で字は筆記体で白、EやSやYやBなどのようになんかくるくるした文字がはじめの文字でした。正面の右下についてました。 形は太い三日月のような形で、色はベージュ赤いラインが真中にはいっていました。なんだか全体的にキャンバスっぽい生地なのですが、革っぽいところもあって、紐のところも赤いラインでした・・。よくある感じのかばんだったのですが、かわいかったです。 こんなどこでもありそうなかばんですが、なにか思いつく事がありましたら、教えてください。

  • このクロエのバッグの名前を教えて下さい。

    大手の中古、骨董品を扱うお店で購入したのですが、調べても名前が分からないです。この黒いバッグ以外にも茶色/赤がありました。大手なので 偽物ではなさそうですが、商品名すら分からないと不安です。どなたか詳しい方教えて頂けないでしょうか?

  • 似合うファッションカラー

    というのがありますが、それを 髪型や化粧で変える事はできますか?  サイトでカラーを以前チェックし確か 寒色系?でした。(茶、黒、黄系) 確かにずっとそうです。 赤のセーターをセレブの様に?? 着こなしたいのですが、似合いません。 口紅もかばんも赤は似合いません。(赤口紅は嫌い) 素人分析では 1.クビも含め色白で肌も手入れをつけているが、 くすみがあるのでは?(黄味がかった白、黄色人種) 2.慣れ。赤をきればそれなりに化粧色、仕方も変わっていくのでは?化粧、髪色でも変わる。 3.仕事ではベージュ系を着ていますが ベージュが似合えば似合うかも?(昔はベージュ も似合わなかった) だと思ってます。でも黄色人種でも似合う人は たくさんいますし、赤の似合う定義と 似合わないが似合うようにできるなら 伝授下さい。赤に限らなくても良いです。 楽しみに待ってます。

  • ネイルの色。

    ・真ん中に黒で英字のロゴが入った白のパフスリーブTシャツ(首元が鎖骨あたりまで空いている) ・赤とオレンジラインのチェック柄シャツを↑の上に着る ・膝上5~8cmのデニムスカート(横側にラインが2本くらい入ったもの) ・黒の薄手っぽいハイソックス ・ベージュ色のコンバースのスニーカー のコーデに薄いピンク色のネイルをぬって行こうと思うんですが変ですか? 他の色のネイルのほうがいいですかね?

  • カバンの色(黒かベージュ)

    カバン(ショルダーバッグ)の色で迷っています。黒か(濃い目の)ベージュです。 どちらが合わせやすいですか? (一番外にくる)服の色は黒、が多いです。 また、カバンを毎日の服で変えるなら、特にどこを見て合わせれば良いですか?ショルダーバッグが合わない服ってありますか? 10代、男です。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう