OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

静岡県近辺での学園祭情報。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148256
  • 閲覧数422
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (34/138)

静岡県内+近辺での学園祭情報が欲しいです。学校名と日程とゲストで誰がやってくるかを教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

これはいかが?

学園祭に行こう!2001!
http://www.city-style.net/gakusai/
学際ドットコム
http://www.gakusai.com/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.gakusai.com/cgi-bin/gakusaisp.cgi 参考になるかどうか
http://www.gakusai.com/cgi-bin/gakusaisp.cgi

参考になるかどうか