OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あなたのとっておき…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148255
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (42/170)

 インターネット初心者でございます。最近ネットサーフィンをしていますが、面白いサイトをお気に入りに追加したいのです。そこで、先輩方にこれだけははずせないというサイトがあればおしえてください。できれば個人的なものではなく、生きていくために便利!!とか、これは絶対役に立つ!!とかそういうのがいいです。宜しくお願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

http://ascii24.com/
でしょうか。ハイテク関係のニュースは、ここを見ればOK!

http://www.inpaku.go.jp/
日本国主催のインターネット博覧会(インパク)。有名ですね。

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
インターネット版タウンページです。

http://www.google.com/
高速で、ヒット率の高い検索サイトです。調べ物があるときは、ここから。

ってなところでどうでしょ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

僕はhttp://kakaku.com/と http://auctions.yahoo.co.jp/jp/とhttp://www.bestlot.com/です。

  • 回答No.3

ここ便利ですよ!

「便利ページ」
http://www.linksyu.com/index.html

これ一つお気に入りに入れておけば、
ニュース、天気、テレビ、経済、地図、時刻表、辞書、グルメ、旅行、健康…
調べ物はほぼ事足りるでしょう。