• ベストアンサー

佐々木倫子さん「Heaven?」の6巻にでてくる・・・

巻末のおまけページに出てくる京都土産の水羊羹にとても興味を持ったのですが、これ、なんてお店の商品か分かる方いるでしょうか? カテ違いか微妙なところですが・・・

• yen10
  • お礼率91% (359/393)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noba1977
回答No.1

違ってたらすいません。 おそらく甘泉堂の水羊羹だと思います。 下記サイト参照してください。 私も食べたことは無いので、自信はありませんが。。

参考URL:
http://www.jalan.net/kanko/SPT_175712.html
yen10
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません ありがとうございます 1回食べてみたい!でも高い!