• 締切済み

会社の事

車の部品を造っているNIKKO ELECTRIC INDUSTRY おそらく電送部品関係だと思いますが、海外の得意先 から問い合わせがあって、困っています。 連絡先、HPとか知っている人がいたら教えて下さい。

みんなの回答

  • wahiwahi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

NIKKO ELECTRIC INDUSTRYは日興電機工業株式会社です。 主にいすゞ・コマツ系の電装部品(セルモーターやオルタ ネーター)のメーカーです。 住所は、〒144-0035 東京都大田区南蒲田2-4-19                     ANTビル 電話:03-3739-9141 です。                    

  • bakutei
  • ベストアンサー率26% (27/103)
回答No.1

いすず系の部品会社の様です。 主にディーゼルエンジン用の電子部品を作っている 様です。 http://www.japanfinancials.com/6/69/6903/6903a.htm 電話番号のみ入手 03-3739-9111 関連ページ http://www.autobusiness.net/e/parts/ElectricComponents.html http://www.fmlx.com/cgi-bin/profile.cgi?redirect=937107881&x=jp&y=gen 済みません こんな程度です。

関連するQ&A

  • 静岡県富士市人材派遣会社日正の連絡先の件

    派遣会社日正の所で働いているだけしか言わず親としては連絡も取れず困っています。 どうか派遣会社日正の連絡先を知っている方至急連絡いただけませんかどうか助けて下さい。 車の部品関係だとしか判りませんし、富士市に住んでいると言っています。 皆さん助けて下さい 情けない親ですけど宜しくお願いします。

  • アクアリウムランプ修理方法

    15年ほど前に購入したアクアリウムランプを修理したくています。分解してみたところ空気を出すポンプからホースで水に向かう途中に接続されている部品の所で空気が通らなくなっています。この部品が悪いと思いますが問い合わせ先が分かりません。本体内部にあるラベルにはAQUARIUM AIR PUMP ITEM:BESTA-II ・・・・EIKO ELECTRIC CORP.と書いてあります。悪いと思われる部品は水色で矢印が書いてあります。(画像添付しました)

  • giza の問い合わせ先

    GIZAのEXキャリアーの部品を紛失しました。 メーカーに問い合わせをして、部品だけの購入が出来るか否か等 質問したいのですが、連絡先が分からないのです。 よろしくおねがいいたします。

  • 外国籍保有者の会社設立方法

    中国に住む仕事の取引先の人が日本で会社を設立したいとの問い合わせがありましたが、海外に住んでいながら会社の設立は可能なのでしょうか? もし、可能であればどのような方法をとればよいのでしょうか?

  • レンタカーのナンバーでレンタカー会社を特定する事は出来ませんか?

    昨日自転車で車と人身事故に遭いここの法律関係で質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3883273.html 結果から申し上げますがこの加害者から一切の謝罪も補償もありません。 治療費もレンタカーや免許を持ってるならそれを使えるはずなのに病院から拒否されたと言われ治療費も自己負担しました。 警察にこの加害者の連絡先を尋ねても個人情報保護などの言葉を並べて断られました。 こうなったら相手のレンタカーのナンバーを写メに撮りましたのでそれでレンタカー会社に問い合わせればこの加害者の連絡先等を分かるのではないかと思いました。 もしレンタカー会社が加害者の連絡先を教えられないと言えばこのレンタカー会社に損害賠償してやろうと思います。 自分は車に関して全く無知でして相手の車が白のBMWであった事しか分からないのですがそのレンタカーのナンバーは「大阪300」から始まるナンバーです。 自分で何件かレンタカー会社に電話してそのナンバーを問い合わせましたが「うちは大阪300から始まる車は取り扱っていない」と言われました。 しかしこれは逆に捉えれば大阪300から始まるナンバーのレンタカー会社はかなり絞れるのではないかと思います。 謝罪も補償もしない加害者、こちらは被害者なのに加害者の連絡先を教えない警察。 もう何を信じたら良いのか分からないです。 何とかナンバーでレンタカー会社が割り出せないかと思い質問させて貰っています。 ちなみにそのレンタカーは白のBMWでナンバーは「大阪300 わ 23-32」でした。 ご存知の方おられましたら宜しくお願いします。m(_ _)m

  • AIU海外旅行保険の問い合わせ先について

    AIUの海外旅行保険に加入しているのですが、旅行代理店の対応がひどいのです。 しかも代理店の代表の対応がひどいのでAIU本社にこの旨をお伝えしたく、googleで問い合わせ先を検索して、内容を記載したのですが、AIUの問い合わせ先ではなく、他の代理店の問い合わせページだったことに気付き、それからAIU日本本社の連絡先(Eメール)を探しに探していますが見つかりません! 見つかるのは旅行代理店だけです。 今海外に住んでいるので、電話ではなくメールで連絡したいのですが、どなたか連絡先が分る方がいたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • (株)アクティブコーポレーションという文具メーカーを探しています

    ここの商品をすぐに買いたいのですが、以前あったこの会社のHPもなくなり問い合わせのしようもありません。この会社の連絡先を知っている方がいたらおしえてください。

  • 困った男性社員について

    私の職場で困った男性社員がいます。 仕事の出来ないタイプの人で、上司がどう注意しても同じことを繰り返すトラブルメーカー的な人です。 注意をされた事に腹を立て、改善はおろか、すねる人のようです。  その人と仕事で関わるので、「上司が注意しても聞かないから仕方がない」では仕事が進まないので困っています。  得意先へは私から直接問い合わせの電話をかけられない事になっており、すべて営業担当者へお願いをして問い合わせてもらうことになっています。 その営業担当者が彼なのです。  問い合わせの電話を入れると、「直接問い合わせてください」 「いちいち聞いてこないでください」「わがままですね」「そんな事は知りません」と最初に言い、私が「問い合わせてくれないと後の処理出来ませんよ」と毎回言わないと問い合わせてくれなかったり、また、あらかじめお願いした事を「聞いていません」得意先との打ち合わせで決定したことは教えてくれず、あとで「えぇー!言いませんでしたっけ?」ととぼけ謝罪もしてくれません。また彼へ得意先から問い合わせがあり、いきなり彼から私へ電話がかかりました「私、直接問い合わせできませんから、その電話の答え私ではないですよ。」というと怒り出し「誰がかけたんですか!」と私に聞いてくる始末。「知りませんよ」と言うと「もういい!!得意先へ掛け直す!!」と激怒して切りました。 私のせいにされました。 急ぎの郵便の宛名の確認をしたら、「すぐ問い合わせします」といったきり。余りに遅いので問い合わせると別の営業の方が「出張にでてしまいました。今日は戻りません」と。 こんな感じで困っているところへ、社内で「私のことが好きだ」みたいな事をひろめ、ひやかされ本当に困っています。 私にも立場があります。 どう対応してゆけばよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 自動車部品バンパー等の海外輸送について

    海外の知人より日本車の部品を送って欲しいと言われているのですが、 バンパー等の大きな部品だとサイズや重量の関係より郵便局からは送れないと思います。 ヤマトなんかのHPでもサイズ的にバンパーなどだとアウトのようです。 どのようにすれば比較的安価に海外に輸送できますか? ロットがあるわけではないのでコンテナ輸送などは考えていません。 よろしくお願いします。

  • スターバックス(日本)へ問い合わせたいことがあるのですが、HPの連絡先

    スターバックス(日本)へ問い合わせたいことがあるのですが、HPの連絡先は電話番号しか記載されていません。今どきどうしてでしょうか? 当方海外に在住で電話はしかねます。 関係者の方よろしくご回答お願いします。