• ベストアンサー

専門家の方々どうか教えて下さい!音楽CD-Rがコピーできません(泣)!

rakia2の回答

• rakia2
回答No.1

専門家じゃ無いですけど。  B'sRecorderGOLDの「メディア」「キャプチャー」でWAVEに一回落としてから、好きな曲を集めてCDにするのはダメですか?。(普通のリッピング)  こちらの方法だと何も考えなくても成功すると思うのですが・・・。  あと、WMAとかは試してみたのでしょうか?。あれはCDライティング機能があるらしいですよ。使い難いのでプレイヤーとしてのみ使用していますが・・・。

tirta
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます でもでも今日明日は悲惨な 残業になりそうなので… できるだけ早くチャレンジします! せっかくすぐに回答くださったのにごめんなさい m(__)m