• ベストアンサー

オーストラリアの宝くじのDM

naturalの回答

• natural
回答No.2

過去の質問ではないのですが、Google(参考URL)で「プライズマスターズ」を検索してみて下さい。 2件目が丁度「悪徳商法マニアックス」のページなのですが、そちらをご覧下さい。 「悪徳商法…」なんて言うところに名前が揚がっちゃうってことは…。(^_^; #尚、規約の関係で直接URLを記載せずに検索して頂いております。ご了承下さい。

参考URL:
http://www.google.com/
zucca2001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。URLに行ってみます。