• ベストアンサー

極楽とんぼの山本

なんの番組だったか覚えていないのですが、山本さんが100mを早く走った事があったと思います。100mのタイムはどの位だったか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoka15
回答No.2

お正月に放送された、雨上がりと極楽の番組ですね? アテネ五輪で頑張った選手と対決するという番組でした。 マリオン・ジョーンズ1人と、雨上がり&極楽(リレー)が400メートル走で対決し、どちらが勝つかという対決で、山本さんは11.78秒を出しました。 先日再放送をビデオに撮ったので、今確認しました。 間違いないですよ。

chobi34
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認までしていだたいて、とってもスッキリしました(●^o^●)

その他の回答 (1)

回答No.1

めちゃイケ秋のスポーツテスト の事ですか?? それは50mだったんですけど それでよければ、7秒21でした♪ 山本さん意外と速いですよね!! ちなみに岡村先生は6秒80でした(^^)笑 武田真治はスタート直後にコケてました。 そのほかには高跳び、ハンドボール投げ、懸垂、 三点倒立、跳び箱、さか上がりをやっていたので 知りたい記録があったら言って下さい☆ 出場者はナイナイ、極楽とんぼ、よゐこ、武田真治の 7人でした。

chobi34
質問者

お礼

ありがとうございました。 山本さんて意外に??早くてびっくりしちゃいますよね!!