• ベストアンサー

極楽とんぼの山本

なんの番組だったか覚えていないのですが、山本さんが100mを早く走った事があったと思います。100mのタイムはどの位だったか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomoka15
  • ベストアンサー率45% (42/92)
回答No.2

お正月に放送された、雨上がりと極楽の番組ですね? アテネ五輪で頑張った選手と対決するという番組でした。 マリオン・ジョーンズ1人と、雨上がり&極楽(リレー)が400メートル走で対決し、どちらが勝つかという対決で、山本さんは11.78秒を出しました。 先日再放送をビデオに撮ったので、今確認しました。 間違いないですよ。

chobi34
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認までしていだたいて、とってもスッキリしました(●^o^●)

その他の回答 (1)

回答No.1

めちゃイケ秋のスポーツテスト の事ですか?? それは50mだったんですけど それでよければ、7秒21でした♪ 山本さん意外と速いですよね!! ちなみに岡村先生は6秒80でした(^^)笑 武田真治はスタート直後にコケてました。 そのほかには高跳び、ハンドボール投げ、懸垂、 三点倒立、跳び箱、さか上がりをやっていたので 知りたい記録があったら言って下さい☆ 出場者はナイナイ、極楽とんぼ、よゐこ、武田真治の 7人でした。

chobi34
質問者

お礼

ありがとうございました。 山本さんて意外に??早くてびっくりしちゃいますよね!!

関連するQ&A

  • 極楽トンボ山本さんの不祥事について

    こんにちは。 山本さんの不祥事について連日報道されて疑問に思っています。 (私は別に極楽トンボのファンでもなんでもありません。 山本さんの出ている番組も特に見ないです) 確かに、山本さんの行なった行為は社会人・有名人として目に余る行為であるとは思いますし、なんらかの処罰・償い等は必要だと思うのですが、吉本クビになったり・・・ちょっと重いんじゃないかなぁと個人的には思ってるのですが。なんでこんなに騒ぎたれられまくっているのでしょう?? そもそもこんなの、ばれてないだけで吉本の芸人も氷山の一角と思うのですが。 キンちゃんの事もあり余計に騒がれているのですか? 田代まさしも今でこそでませんけど、2回目くらいまでは懲りずにTVに出てましたし、スマップの吾郎ちゃんも謹慎だけで首までいきませんでした。(内容は違いますが・・・) 個人的には麻薬の方がよっぽど嫌な感じです。 「みだらな行為を未成年に」がポイントだとは思いますが、 相手も未成年といって法律で保護されているだけで、充分自分で判断できる年であると思います。 同じ女性として疑問に感じます。訴える位なら、夜、いくら有名人とはいえど、男性の部屋にノコノコついていかなければいいのに・・・自分的には思うんですが。 法的に未成年が保護されているとしても、相手の女性の批判が出ないのはちょっとな~・・・と感じているのですが、これは何故なのでしょうう?知っている方いたら教えて下さい。

  • 極楽とんぼの山本さんについて

    極楽の山本さんは、一体何をしたのでしょうか? さっきから検索するのですが極楽の山本さんにからむホームページはすべてつながりにくくなってます。誰か、教えてください。

  • 極楽とんぼの山本さんの病名は?

    極楽とんぼの山本さんがしばらくお休みしていましたね。 かなり具合が悪かったとの事なのですが、病名はなんだったのでしょう? 他のお笑いの方が「あいつがTVに出ない間○○でみた」 とか言っていたのですが。

  • 極楽とんぼ 山本復帰して欲しいですか

    視聴者からして 極楽とんぼ 山本は 復帰してほしい対象なのでしょうか それとも 芸人仲間達がただ勝手にさわいでいるだけで誰も望んでいないのでしょうか?

  • 昔、元・極楽トンボの山本圭一氏が告白した相手

    最近、ふと思い出して気になっているのですが・・・ 数年前の「めちゃいけ」だったような気がします。山本圭一氏が番組の中で、女優さんに付き合ってくださいと告白する番組がありました。告白された女性(女優?)は誰だったでしょうか?憶えている方は教えて下さい。 山本氏が告白すると相手の女性は「山本さん以外」と凄くキツイ返答をしたのは憶えています。それを聞いて相方の加藤氏や岡村氏などは「うわー、きっつ~と」ビックリしていました。

  • 極楽 山本さん 「ハメられた」?

    私の知り合いに極楽の山本さんの知り合いがいるのですが 山本さんが「はめられた」って言ったことがあるそうです。 知り合いの予想は、加藤さんがピンで動くのに邪魔になったので仕組んだんだ(でもショウガナイネとはいっていましたが) そんなことはあるんでしょうか? そういえばピンで動くようになってから活躍の場が増えた気もしますが・・・ 想像でいいですからご意見お持ちしています。 私は、考えすぎだと思います(でもひょっとしてとも^^;)

  • 極楽の山本さん

    テレビを見ていると、極楽トンボの山本さんって、伊集院さんを嫌う?というか、ライバル視しているように思えるのですが… 数取団でも、「伊集院光」まんまですし… 先日の「チーター」でも、伊集院さんがはじめに脱落すると、うれしそうな顔をしていましたし…(他に脱落者が出た時もそうかもしれませんが、伊集院さんが脱落したので代えてしまいました) 山本さんは、伊集院さんのことを意識しているのでしょうか?

  • 元極楽とんぼの山本さんですが、

    彼は今いったい何をしているのでしょうか。 そもそも彼は週刊誌で報じられているほどひどいことを本当にしたのでしょうか。 彼は刑事罰は受けたのですか。 僕の当時の記憶では彼は書類送検された後、示談成立による不起訴だと記憶していますが、 通常性犯罪で事件が表立った後に女性が示談に簡単に応じるとは思えません。 押尾学事件も大変不可解です。 一度逮捕起訴した後判決後にまた同事件で逮捕するなど聞いたことがありません。 もちろん罪名も違うし容疑の内容も違いますが、通常は再逮捕したり追起訴したりして併合裁判を行うのが一般的だと思います。 いったい山本さんや押尾さんはどうしてこんなにひどい目にあったのですか。 一時期オウム真理教事件の時にオウム信者が極微罪で連日逮捕されましたが、 あのような見せしめであれば理解できますが、この二人については何があるのかよくわかりません。 裏の事情に詳しい方がいたら教えていただけませんか。

  • 極楽山本復帰!

    ロンブー淳のツイートに大反響! 2006年に未成年の少女を強姦したとして芸能界を追放された極楽とんぼの山本圭一。 しかし山本にも情状の余地があるとして、芸能界からは山本圭一の復帰を支持する声が根強い。 そんな中、ロンブー淳がツイッターを使って極楽山本圭一の芸能界復帰を応援する動きをしたところ、もの凄い反響となっている。      未成年少女強姦事件で芸能界を追われた極楽とんぼの山本圭一だが、芸人時代の面倒見の良さや、問題の事件の状況が山本ばかりが一方的に悪かったわけではないことを理由に、山本を擁護する芸人仲間は数多い。 そんな山本圭一擁護派の一人であるロンブー淳がツイッターを使って山本圭一復活を後押しする動きをしたところ、もの凄い反響となっている。 淳のツイッターアカウントは約68万人ものフォロワーがついているが、これを利用して淳は山本圭一の復帰を後押し。 山本圭一の復活を応援するアカウント「山本圭一復活応援アカウント」から発信されたハッシュタグ「#極楽山さんをTwitterで呼び戻そう」をリツートしたところ、もの凄い勢いでこれが拡散。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ネット上で大きな動きとなって広がっているそうですが皆さんは復帰に【賛成】【反対】どちらですか?

  • めちゃイケで極楽山本に触れていましたか?

     7月23日のめちゃイケを見逃してしまったんですが、極楽山本さんについて触れることはありましたか?