OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チューして

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148159
  • 閲覧数264
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (206/220)

何年か前の(多分5年以上は前だと思うんですが…)
化粧品のCMで女の子が「チューして」って言うのが
流行ったと思うんですけど、どこのメーカーの
何の化粧品のCMだったか&出演してた女の子は誰か
覚えてらっしゃる方がいたら教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

usakichi さん、こんにちは~☆

コーセーのファンデーション「ルシェリ」のCMですネッ!

出演は、水野美紀(みずの・みき)さんです。

下記のURLをご参考に。。。

【10年前には】
http://www.yomiuri.co.jp/yomidas/digi/rensai_cm/92/92cm36.htm

【大阪日刊スポーツ・なにわWEB・インタビュー】
http://www.nikkansports.com/osaka/oet/int/000611.html

『テレビCM(1992) を参照願います』
http://www.dentsu.co.jp/trendbox/adnenpyo/1945-/1992.htm


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
usakichi

お礼率 93% (206/220)

papillonさん、こんにちは!
参考URLいっぱい教えてくれてありがとうございました!
全部見ましたよ~。このCM以外にも「懐かしい!」って思うのが
いっぱいあってとてもよかったです。

ルシェリのCMに出てた時は水野美紀さんの名前なんて知らなくて
「唐沢の相手役、誰?」って思っててその後もあまり印象に
残ってなかったんですが(昔からのファンの方、ごめんなさい!)
ここ最近であっという間に売れましたね!
やっぱ芸能人は売れるとどんどん綺麗になりますよねー。
投稿日時 - 2001-10-09 14:48:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

水野美紀さんです。 92年にコーセー・ルシェリのCMで唐沢寿明さんと共演し、 「チューして」のセリフで大変有名になりました。 キスシーンは当初、絵コンテにはなかったらしいです。 当日、監督が唐沢さんと話して急きょ決まり、 水野美紀さんには内緒だったそうです。     ...続きを読む
水野美紀さんです。
92年にコーセー・ルシェリのCMで唐沢寿明さんと共演し、
「チューして」のセリフで大変有名になりました。
キスシーンは当初、絵コンテにはなかったらしいです。
当日、監督が唐沢さんと話して急きょ決まり、
水野美紀さんには内緒だったそうです。
   
お礼コメント
usakichi

お礼率 93% (206/220)

ありがとうございます!スッキリしましたぁ。
このCM流行りましたよねぇ~。
あちこちでみんな「チューして、チューして」言ってた気がします(笑)

そうでした、水野美紀さんでしたね。
このCMの時はあんまりパッとしない印象だったんですけど
最近はCMにもドラマにも引っ張りだこで、目をみはる活躍ぶりですよね!
投稿日時 - 2001-10-09 14:39:18


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ