• ベストアンサー

あなたの豊かな暮らし教えてください。

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.3

ほんの数年前まで、ごはん会を、 頻繁に、やっていたんだ。 やってくる連中は、みな、 「おれ、去年は150万だった」 「へへっ、勝ったね。130万よ」 と、低所得を、競うようなヤツが ほとんど。(時々金持ちが混じる) 安くて、美味いご飯と、酒。 楽しいおしゃべりが、うれしかったのに、 ああ、あれほど、貧乏だったヤツラも 少しずつ、売れてきちゃって、 この頃の集まりの悪いことと言ったら!! 淋しいっす!! 食べるに困らない程度の収入と、 やりたい仕事と、 自由に使える時間と、 大好きな友人たち。 コレ、ほんまに、贅沢でっせ。

ki61
質問者

お礼

低収入自慢とはまた微笑ましいですね(^^) 食べるに困らない程度の収入と、 やりたい仕事と、 自由に使える時間と、 大好きな友人たち 結局、豊かな暮らしの究極と言うのはそういったものに行き着くのでしょうね。 suuzy-Qさんのおっしゃるその4つ、私もそれを目指していきたいものです。 ありがとうございました。