• 締切済み

161cm58キロはビキニゆるされる?

161センチ58キロです! ビキニきても大丈夫かなぁ・・?? 教えてくださぃ!!

  • cowo3
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

回答No.7

思い切ってビキニ着ちゃえばいいじゃん。 ていうか、逆にワンピースよりビキニのほうがいいと思います。 そのほうが、みんなの視線が胸(特に谷間)に集中して他の部分を見ないような気が・・・ 但し、あなたが女性である場合に限りますが。

回答No.6

もちろん、OKです! っていうか、私自身165cm49kgのときにビキニを着たら 「あばらが浮いてるようなビキニは、気持ち悪い」 と、彼氏に言われましたよ・・・(T.T) ま、今はその体重に戻りたくても、戻れないですが(自爆) ってことで、とても可愛く着こなせると思いますよ。 自信を持ってどうぞ!

  • mocchi---
  • ベストアンサー率26% (75/278)
回答No.5

私は164センチ68キロですが78キロあったときもビキニです。 隠しているより出したほうがいいです。 現に海外に行っても、でっかいおばあちゃんまでビキニですよ。ビキニは着替えやすい、トイレに行きやすい。 自分が思っているほど誰も見ていません。 日焼けには気をつけてください。

  • tempnamon
  • ベストアンサー率40% (317/777)
回答No.4

ビキニ着るのって許可制なんですか? 逆にややポチャ~ポチャの人の中にはワンピースの方が体型がはっきりわかるから嫌だ、っていう人もいますよね >大丈夫かなぁ・・?? そんなこと考えずに自分が着たいものを着ればいいんですよ

  • nitscape
  • ベストアンサー率30% (275/909)
回答No.3

全然OKです。 ただビーチなど海でですよね?街中でビキニはちょっと引きます(笑)。

noname#19360
noname#19360
回答No.2

私の恋人も近い数値の人物ですが、私は着て欲しいですね。 ガリガリの女をよしとする風潮はいつからでしょうね?ぽっちゃりして無いとビキニは魅力無いというのがわからないんですね。みんな。プンプン!

  • LoneBass
  • ベストアンサー率34% (31/91)
回答No.1

体重よりスリーサイズのほうが重要だと思うのですが・・・。 セクハラだったらごめんなさい。他意はありません。 お気に入りのビキニを着て、ビーチではしゃいでいるあなたが一番美しいと思うんですがいかがでしょうか? 臆せず着ていただいてよろしいかと。

関連するQ&A

  • 164センチ、何キロでビキニ達成??

    タイトルで言ってるように、ビキニを着てる美しいみなさんは一体何キロで・・!!! 私は164センチなんですけど、(体重は秘密で・・)夏にむけてダイエット中でして、何キロくらいでビキニきれますか??

  • ビキニ着たいけど

    1週間後の海に向け、体型をどうにかしたいです。 彼氏と友達に1週間後、海に行こっと誘われました。高校生です。 私は、身長が154センチで、体重が43キロです。ビキニを着たいですが、今のままじゃ、お腹が出てるし、太ももは太いし、ダメです。 彼氏のことが、大好きなので、どうにかしたいです。 1週間でどうにかなりませんか? 断食とか筋トレじゃ、難しいですか?

  • 緊急!よろしくお願いいたします!ビキニについて、

    私は、今体重50.6身長153です。 ビキニが着たいです! あとなんキロ痩せたらスタイルよくビキニが着れますか? 今でもビキニが着れますか? よろしくお願いいたします。

  • 痩せてて、貧乳の女の子のビキニってダメ?

    痩せてる女の子がビキニの水着はあんまりよろしくないんですか? 私は、161センチ、36キロとかなり細いほうで。 細いウエストとか見てもらいたくて、先日の社員旅行でビキニになったら。 みんなに「もう少し豊満になってほしい」とか「痛々しい」って言われちゃいました。 胸もあんまないし、骨とかも見えちゃってるけど。 スタイルとかは自信があったんで、ショックでした。 ワンピースとかのほうがいいんでしょうか?

  • ビキニを着たい

    高1女子です^^ この夏、彼氏にプールに行こうと 誘われました。 だけど、自分の体型を気にしてしまって なかなか行けません・・・ やっぱりもう高校生だし彼氏の前だから ビキニを着たい><! でも、身長158で体重はもうすぐで50キロになりそうだし なんといっても太ももが・・・泣 胸もBカップだし・・・ ウエストは70もあります。 こんなんでビキニなんか着れる?

  • ビキニカウルの効果は何キロから

    ビキニカウルを装着している方にお聞きしたいのですが、ビキニカウルのありがたみが体感できるのは時速何キロくらいからになるのでしょうか?なお、その時は相当伏せないと効果がないのでしょうか? 普通のネイキッドかビキカウルのついたバイクかどちらにしようかなと思っています。使用用途はツーリングオンリーですが、高速はあまり使わないと思います。 ちなみに購入を考えているバイクはZRX1200R、カウル無しのGSX1400の2車種です。ハーフカウルのついたCB1300も魅力的なのですが、予算の関係で除外としています。 それではよろしくお願いします。

  • ビキニを着る上で許容範囲

    夏に友人たちと海に行くことになりました。 私は155センチ49キロというややぽっちゃり体型です。ビキニを着たいのですが、この体型で着るのは見苦しいと感じますか? お腹は一応くびれはあるものの下っ腹がぽっちゃりしていてラッシュガードで隠そうか検討しています。

  • ビキニのアンダーショーツについて・・・

    こんにちは、教えてください。 ビキニは今、パンツの脇がヒモタイプも多いですよね。 そんな時はアンダーショーツはみなさんはいてらっしゃるんでしょうか? わたしが見たアンダーショーツは、1番脇が細くても1センチはあるかな?って感じでヒモで結ぶビキニにはちょっと見えちゃいそうだなって思いました。 実際、そんなタイプのビキニを着用してらした方々はどうしてらっしゃったんでしょうか。 御教授ください。

  • 40過ぎてもビキニはどうか

    私は40超えた主婦(43歳)で今でも、海水浴やプールではビキニを着ます。 私の周りの友人は皆とっくにビキニ着るのは止めたみたいで私にも「眞美子もビキニ着るのはよした方がいいんじゃない?40過ぎてもビキニはちょっとイタいよ。」と言ってきます。 私はスタイル維持できる限りはもっとババアに なってもビキニは貫くつもりですし、主人もどんどん着ていいよ!って背中を押してくれますが 40過ぎた主婦のビキニ姿はキツいですか? 画像は私です。

  • ビキニのサイズについて

    ビキニのサイズは小さめを買ったほうが良いと聞いたのですが、本当ですか? 自分のバストサイズより3センチ小さいサイズを試着したのですが、少し小さいような気がします。 胸がはみ出るというほどではないのですが…回答お願いいたします!

専門家に質問してみよう