• ベストアンサー

教えて!gooの

教えて!gooって質問者の今までの回答とかがでますよね。 では、質問者の今までの質問は表示されないんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keydaimon
回答No.1

出ないみたいですね。 私は出たら面白いと思うのですが。

romanesuku
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 質問の内容でその人が特定できたりしてしまうからなんですかねー

その他の回答 (1)

• gutugutu
回答No.2

表示されません。