• ベストアンサー

納豆嫌いの為の納豆レシピを教えてください

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.9

一杯、集まるといいね!! 読まれた中に、おいらも、 書いたんだが、 アゲラゲ納豆は、いいぞー 食べやすいと思う。

noname#6872
質問者

お礼

色んなアイディアがいっぱい集まって、感謝・感謝のfctmiuです。 アブラゲ納豆はお店で食べた事がありますが、だめだったんです。 中がとっても生々しい納豆でしたので・・・ でも、もしかして小粒にするとか、もっと加熱すればおいしく いただけるのかな? ご回答、どうもありがとうございました。