• ベストアンサー

絵の個展のお祝いは?

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.4

お花は、狭いギャラリーだと、 辞退させていただきます。ってことが あるよ。 ran-ranさんは、ナゼ、行こうと しているの? 旧交を温めに?? だったら、彼女が喜びそうなモノを、 ちょこっと、持っていけば、いいんじゃない? 無難なところだったら、日持ちのいいお菓子 なんかは、ありがたいと思う。 オープニングパーテイーに、行くなら、 まあ、そこそこのワインに、リボンでも つけて、持っていけば、問題ないっす。 おいらは、手ぶらで行くことも多いよん。