• ベストアンサー

このことば オランダ語では?

「新しい」「幼児」「コミュニティ」 を意味するオランダ語を教えて頂けませんでしょうか カタカナ読みとスペリングがあるとたすかります。  どれか1つでもけっこうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

オンライン辞書で英語→オランダ語の翻訳を行った結果です. new → nieuw infant → kind baby → baby,kindeke,kindje,wicht community → gemeenschap,gemeente 読みについては詳しい方の回答をお待ちください.

moto039
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。  お使いになられているオンライン辞書とは インターネットで公開されているものなので しょうか。もしそうであればURLをお教え 頂ければ幸いです。

その他の回答 (1)

• minatouri
回答No.2

今回使ったのはこちらです.ご参考までに.

参考URL:
http://dictionaries.travlang.com/