OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook ExpressでURLをクリックするとExplorerが起動

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148115
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Outlook Express5.0を使用してます。
メール中のURLをクリックすると、Internet Explorerが
起動して欲しいのに、Explorerが起動します。
IEを起動するようにすることはできますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

haba さん、こんにちは~☆

> IEを起動するようにすることはできますか?

Internet Explorerが、「通常使うブラウザ」として
設定されておられないのでは。。。

会のサイトをご参考に、設定してください。

【OE リンクされているURLをクリックしてもIEが起動しない 】

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/Ie_t1.htm#urllink


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
noname#2246

「Internet Explorerの起動時に通常使用するブラウザを確認する」をチェックしたのですが、解決しませんでした。
しかし、設定を標準に戻したところ、解決しました。
解決のヒントになる回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-09 12:14:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

同じような質問と回答がありますので参考にして下さい。
お礼コメント
noname#2246

「Internet Explorerの起動時に通常使用するブラウザを確認する」をチェックしたのですが、解決しませんでした。
設定を標準に戻したところ、解決しました。
解決のヒントになる回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-09 12:10:52