• 締切済み

IEでの印刷

IEで表示される画面をとにかく印刷してもらいたくありません。何か方法があるのでしょうか。また、画像としても取り込ませないようにできるのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

nishi2さんが作成されたHP場のページをDLさせたくないとの意味でしょうか? HPのページでDL出来ないものもあるようですから、詳細は専門家の回答を待ちましょう! ご参考まで。

nishi2
質問者

お礼

難しいんですかね。