OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

航空券のとり方

• すぐに回答を!
  • 質問No.148102
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 66% (8/12)

大阪からシカゴまでの航空券を取りたいのですが、出発のどれくらい前から、取れるのですか?
来年のゴールデンウィークにちょうどかかるので、確実に取れるか不安なのですが・・・。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「JAL:国際線予約サービス」 JALの場合、8ヶ月前から可能なようです。 因みに5/3で検索出来ます! ご参考まで。 ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「JAL:国際線予約サービス」
JALの場合、8ヶ月前から可能なようです。
因みに5/3で検索出来ます!

ご参考まで。
お礼コメント
chicago2

ありがとうございました。
JALは、関空-シカゴ便が運休になってしまいました・・・。
投稿日時 - 2001-10-10 14:06:20

• 回答No.2

MiJunです。 追加(?)情報です。 格安航空券を予約するのであれば、料金が出るのが2月中旬頃のようです。 ご参考まで。 ...続きを読む
MiJunです。
追加(?)情報です。

格安航空券を予約するのであれば、料金が出るのが2月中旬頃のようです。

ご参考まで。
お礼コメント
chicago2

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-10 14:04:56
  • 回答No.3
レベル12

ユナイテッド航空のHomepageからは既に予約できますよ。 会員登録をしなければなりませんが、登録しておけばチケットレス(搭乗時発券)ですし、マイレージも会員No.で管理してくれるのでわざわざ後日登録する必要もありません。 空席はまだ充分あるようです。UAはKIXからの直行便もあるようです。 ...続きを読む
ユナイテッド航空のHomepageからは既に予約できますよ。
会員登録をしなければなりませんが、登録しておけばチケットレス(搭乗時発券)ですし、マイレージも会員No.で管理してくれるのでわざわざ後日登録する必要もありません。
空席はまだ充分あるようです。UAはKIXからの直行便もあるようです。
お礼コメント
chicago2

ありがとうございます。
調べてみます。
投稿日時 - 2001-10-10 14:04:03
  • 回答No.4

MiJunです。 >JALは、関空-シカゴ便が運休になってしまいました・・・。 テロの影響で、JALのサイトで例えば5/1の検索は可能ですが・・・? 大阪は関空でしょうか? さらに、正規運賃でしょうか? ソウル経由あるいは成田経由は避けたいのでしょうか? いずれの航空会社でもシカゴ直行便はないようですが・・・? 補足お願いします。 ...続きを読む
MiJunです。
>JALは、関空-シカゴ便が運休になってしまいました・・・。
テロの影響で、JALのサイトで例えば5/1の検索は可能ですが・・・?

大阪は関空でしょうか?
さらに、正規運賃でしょうか?
ソウル経由あるいは成田経由は避けたいのでしょうか?
いずれの航空会社でもシカゴ直行便はないようですが・・・?

補足お願いします。
補足コメント
chicago2

旅行会社でJALの{関空-シカゴ}を予約していたところ、「関空-シカゴの運休が決定し、5月時点でもおそらく飛ばない、という情報がはいってきたのですが、AAかユナイテッドに変更しますか?」という連絡がありました。

できれば、日本の航空会社の便がよかったのですが、日本の会社で、関空からの直行便でのシカゴ行きはなく、成田発の航空券はその旅行会社では取り扱ってない、ということで、自分で手配することにしました。
今の、希望としては伊丹発-成田-シカゴで取りたいと思ってます。割引料金で購入したいと思っています。
投稿日時 - 2001-10-10 17:04:44