OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

タイトルが知りたい!

  • 困ってます
  • 質問No.148081
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (277/314)

今回の米テロで思い出しました。次のような映画があったと思うのですが、タイトル分かる方教えて下さい。

ジャンボ旅客機が出て来ます。邪悪な超能力者か何かが出て来て、都市のど真ん中に、この旅客機を墜落させる映画です(確か念力で)。
何年か前にテレビでも放映されていました。私もチェックしていて観ようと思っていたのですが、急用で観れず、タイトルも覚えていなかった為、そのままになっておりました。
マイナーな映画かも知れませんが、ご存知の方教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

邪悪 超能力者 旅客機 墜落 映画 で検索した結果を書きます http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%bc%d9%b0%ad%a1%a1%c4%b6%c7%bd%ce%cf%bc%d4++%ce%b9%b5%d2%b5%a1%a1%a1%c4%c6%cd%ee++%b1%c7%b2%e8&hc=0&hs=0


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ