• 締切済み

打ち合わせができる場所

nya2kの回答

• nya2k
回答No.1

町田の東口?(小田急のカリヨン広場がある出口)をでて左に歩いて行くと久美堂という本屋さんがあります.その脇に不二家かジローの喫茶店があります. それ以外ですと,その道をまっすぐ行くと左側に長崎屋?があって,更に越えて行くとドトールがあります. 駅前付近に数件喫茶店もありますので,大丈夫だと思います.

mimidayo
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか。ジローですね。調べてみます。ありがとうございました。