• ベストアンサー

Don't me baby という曲について

10月6日(土)の16時~17時の間くらいに、FM横浜(84.7)でかかっていた曲なのですが、 ボーカルはなく、クラブ(ディスコ)系でかかるような曲でした。 これしか情報がわからないので、国内か海外アーティストか判断もつかないため、 このカテゴリに入れました。情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clef
回答No.1

最近はラジオ局HPでかかった曲を検索できます。 そこで、検索してみたところ Madison Avenueの「Don’t Call me Baby」 ではないでしょうか。17時頃かかった曲みたいですね。

参考URL:
http://www.fmyokohama.co.jp/
janis999
質問者

お礼

clefさん、こんにちは! 情報ありがとうございます。質問したあとに、FM横浜の検索サイトがあることを 知りました。きっとこの曲で間違いありません。 ありがとうございました。