• ベストアンサー

ブラウザのブックマークを共有したい!

家と職場でブックマーク(お気に入り)を共有したいんです。できるだけ多くのブラウザに対応したブックマーク共有ソフトやサービスをご存知の方いましたら教えてください!使い勝手のよいものもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21022
noname#21022
回答No.1

使った事はありませんが、以前紹介されていました。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/04/06/icbm3.html

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/04/06/icbm3.html

その他の回答 (1)

• bucchukun
回答No.2

gooで書くのも変ですが、Yahoo!にご希望のサービスがあります。