• ベストアンサー

ハロウィンでの子供の仮装

gomuahiruの回答

• gomuahiru
回答No.4

うちも小さい頃、習っていた英語教室でハローウィンがあった時、仮装しました。 皆さんお好きなもので工夫をこらし、何でもありでしたよ。 うちの子はお子さんよりもう少し小さかったので「バイキンマン」になって「アンパンマン」の子とペアを組んで歩きました。 その相手の子が一年後にしてとても可愛かったのが、魔女は魔女でも「魔女の宅急便」の「キキ」でした。 ほうきと大きな赤いリボンがポイントですね。 お子さんがお好きでしたらー。