• 締切済み

野生のたぬきをひいてしまいました(+_+)

todorokiの回答

• todoroki
回答No.5

早のみこみでうかつな回答をしてごめんなさい。 そうでしたら、そのタヌキはもうそこにはいないかもしれませんね。 もしまだいたら・・・・ほかの方もおっしゃるように、もう助からないくらいの重傷だと思います。 獣医さんに連れていけば手当てはしてくれるでしょう。 料金は恐らく負担することになると思います。  びっくりして動けなかっただけで、何ともなく山に帰ってくれていればよいのですが。

gackt
質問者

お礼

今日仕事が終わってから見に行きましたが、残念ながら死んでいました。やはり外傷がなかったとしても重傷だったようです。素人目では症状は分からないですね。やはり昨日のうちに処置をしておけばと悔やまれます。 それで先ほど近くの人目につかない山に葬ってきました。 少しは成仏してくれたらと思います。