OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

振り分け条件を「本文」で指定できるメールソフト

• 暇なときにでも
  • 質問No.148032
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

Outlook Expressのメッセージルールのように
振り分けの条件を
「メッセージ本文に指定した言葉が含まれる場合」のように指定できて
設定が簡単に出きるようなものを探してます。

希望としてはメッセージごとに
(右クリックしたときに出てくるメニューみたいなもののなかに入っていて)
メールの振り分けを設定をすばやく簡単に出来るようなものを探してます。

説明が悪くてすみません。
どなたかご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル13

Eudoraを使ってますが、仰るような振り分け機能が、かなり詳細に指定できますよ。正規表現を使って条件を指定する、といった高度な使い方も可能です。 メールを右クリックして、「フィルタの作成」を実行すれば、そのメールの振り分けを簡単に設定できますし。 OutLook Expressのメールを取り込むことも出来るみたいです。 数日前までは、無料(広告表示)のバージョン(4.3)がダウンロードでき ...続きを読む
Eudoraを使ってますが、仰るような振り分け機能が、かなり詳細に指定できますよ。正規表現を使って条件を指定する、といった高度な使い方も可能です。

メールを右クリックして、「フィルタの作成」を実行すれば、そのメールの振り分けを簡単に設定できますし。
OutLook Expressのメールを取り込むことも出来るみたいです。

数日前までは、無料(広告表示)のバージョン(4.3)がダウンロードできたんですが、まだあるかどうか分かりません。

最新版の5.0は有料バージョンのみみたいですね。
無料バージョンのユーザとしては、ちょっと口惜しいです(笑)

• 回答No.2
レベル11

私はBECKY!を使っていますが お望みの振り分け機能があります。 有料ですけどね^^;
私はBECKY!を使っていますが

お望みの振り分け機能があります。

有料ですけどね^^;
  • 回答No.3

私が使用しているEdMax(フリー版)でも振分け条件に「本文」を指定できます。 指定が簡単かどうかは人によるのでわかりませんが、私は面倒だと思ったことはないです。 普通だと思います。
私が使用しているEdMax(フリー版)でも振分け条件に「本文」を指定できます。

指定が簡単かどうかは人によるのでわかりませんが、私は面倒だと思ったことはないです。
普通だと思います。