• 締切済み

彼との付き合いを家族に反対され、親には別れた事にしています

mentamaの回答

• mentama
回答No.4

一人娘ですかねぇ。 しかも、家系がハイソで、あなた自身もかなり賢い大学に通ってらっしゃると想像しますが、どんなもんでしょうか。 女の子が彼氏を自分の部屋に入れるというのを、昔の常識では「恥知らず」と呼びます。 当然、セックスしてますものねぇ。 自分が持っている建物の中で、孫娘がなんだかわからん男とセックスしているという想像をおじいさんおばあさんはしています。 どんな家庭の年寄りでも、あんまり気持ちのいいものではないでしょうね。 つまり、その時点でご両親、おじいさんおばあさんが怒るのは無理のない話です。 怒りの上で理由をつけるから、むちゃくちゃになるわけで。 あなたは家族に理解してもらうという感覚がなく、下手な行動をしたというのは間違いないです。 セックスするなら、彼の部屋やホテルをつかえばいいんです。 わざわざすぐそばにおじいさんおばあさんが住んでいる部屋で、堂々とセックスするのはどんなもんでしょうか。 しかも、いいところのお嬢さんなんですよね? あなたもむちゃくちゃな理屈でいろいろ言われて頭に来ていると思いますが、年寄りに自分たちの、お猿さんのようなセックスを見せつけてしまったのだという認識がなければ、この話はうまく転がらないと思います。

puri--
質問者

お礼

兄がいますが、一人娘です。 私自身は、女子大に通っています。昔はいいとこのお嬢さんが 通っていたらしく、祖父母にしてみれば、そのようなイメージが 強いようです。(実際はお嬢っぽい人はあまりいません) 彼も実家なんですよね。だから、二人で落ち着けるのって 家くらいなんです(--) でも確かにmentamaさんがおしゃることも一理あるとおもいます。 ありがとうございました