• ベストアンサー

家族問題を扱っているノンフィクション作家を教えてください

739の回答

• 739
回答No.3

柳美里さんの著書はどんなものにも必ずといっていいほど 「家族というもの」に関わる記述があります。 ご本人の体験に基づく過去や現在が赤裸々にしかも生々しく語られています。 現在ではベストセラー作家としてとても有名ですが 過去の作品も非常に興味深く、考えさせられるものが多いです。

noname#1637
質問者

お礼

回当ありがとうございます。柳美里さんは「家族シネマ」くらいしか読んでないのですが、改めて読んでみようという気になりました。