• 締切済み

芸能人はなぜ美しい?

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.3

うん。奇麗に見せたかったら、 照明と、仲良くしとかなきゃ。って、 照明屋が、言ってましたぜ。 肌が奇麗だったのは、おいらが、見た中では 歌舞伎役者。と、プロレスラー。 役者さんは、もう、おっちゃんなのに、 ホント、肌がキレイ。コレは、普通の人より 洗顔が丁寧かつ、頻繁だからではないか。 って、言ってましたぜ。 レスラーには、見とれちゃって、聞け なかったっす。 何人か、まじかで見た女優さんは、 そう、キレイじゃなかったなー