• 締切済み

芸能人はなぜ美しい?

suuzy-Qの回答

  • suuzy-Q
  • ベストアンサー率12% (83/664)
回答No.3

うん。奇麗に見せたかったら、 照明と、仲良くしとかなきゃ。って、 照明屋が、言ってましたぜ。 肌が奇麗だったのは、おいらが、見た中では 歌舞伎役者。と、プロレスラー。 役者さんは、もう、おっちゃんなのに、 ホント、肌がキレイ。コレは、普通の人より 洗顔が丁寧かつ、頻繁だからではないか。 って、言ってましたぜ。 レスラーには、見とれちゃって、聞け なかったっす。 何人か、まじかで見た女優さんは、 そう、キレイじゃなかったなー

関連するQ&A

  • 芸能人について

    たまに、すっぴんで来てスタジオ入りしようと行ったら「一般の方は・・・」と警備員さんに止められた、とテレビで言っていた芸能人がいて思ったのですが、芸能人はみんな自宅からすっぴんで仕事場(番組収録現場など)に行くのですか? あまりよくわかりませんが、楽屋だかメイク室でメイクさんにやってもらうと思うので、やはりそのまま来るのでしょうか?

  • ニキビ跡の治し方(芸能人)

    ニキビ跡で困ってる学生です。 芸能人で肌が荒れていてもいつのまにか 綺麗になってる人っていますよね!? 例えば、SMAPの草なぎさんですが、ドウランやメイクの可能性も ありますが何年か前より綺麗になってますよね!? どうやって綺麗になったんでしょうか??

  • やっぱり芸能人は芸能人と・・・?

    あまり、芸能人 と 一般人 という言い方は好きじゃないんですけど、やっぱり普通の私たちがテレビで活躍している芸能人と付き合うってのはありえない話なんですか?当たり前!!!って声がすでに聞こえてくるような気もしますが・・・。 ふとテレビを見ながら思ったので質問してみました。 芸能人に真剣に恋してしまった!!って人、けっこういる気が・・・。

  • 武田久美子さんに限らず、芸能人やモデルって・・・

    先日『武田久美子のつくり方 DVD付き』を見ました。 彼女のこれまでの活躍振りもさる事ながら、現在はアメリカで可愛いお子様と生活されていて、「女」として以前にも増して輝いているように感じました。 が、DVDの「すっぴん」の久美子さんに愕然としてしまった私。 日焼け美人は、やっぱり年相応にこうも「シミ」や「ソバカス」が出来てしまうものなのか・・・と。 彼女とほほど同年代の私としては、決して他人事ではないのですが、ここ数年、自身の「シミ」に悩まされてきたものの、彼女の凄すぎるスッピンを見て、少し安心した気もします。 で、本に載っている久美子さんの顔はいずれもシミ1つないメイクが施され、まるで別人のようです。 メイクでこうもシミを隠せるの?? メイクの技法もしかり、今の時代、ファッション雑誌やテレビに映る女優や・モデルの顔が凄く綺麗なのは、想像以上に最新の技術で修正しているのだろうか・・・。 そういう意味でも、やっぱりプロの技術って凄いんだなぁ~。 と、違う意味で勉強になった本でした。 コスメのカタログや雑誌のメイクアップ記事に登場しているモデル達はみな、至近距離にも関わらず、1つのシミさえなく不思議です。 実際にこういう業界に携わっている方の経験談を教えて頂きたいです。

  • 芸能人に恋

    私の好きな人は某芸能事務所に勤めている方で 凄く有名なわけではなく、芸能に詳しい人ならわかると思われる方なのですが 私は一般人で高校3年生です。 私は元々真剣に恋愛をしたことがなく“告白されたから付き合う”や、“男性が貢いでくれるからおねだりしてほしい物を買っていただく”というだけでした。(身を案じて体の関係は1度もありません) 誰かに執着したり、誰かのことで頭がいっぱいになったり、誰かのことしか考えれなくなるなんてことはありませんでした。 でも今は違います。 いつでもその人が頭に浮かび、その人の笑顔を見ると嬉しくなったり、その人のことを考えるだけで胸がきゅうってなったりします。 その人が大好きで仕方ありません。 最近は彼に近付く為に色々なことに挑戦するようになりました。 お肌の手入れを前より丁寧にやり、甘い物を控え野菜を主とし、体重は痩せすぎらしいので筋肉をつけたりしています。 元々服が好きなので前より幅広く色んな系統を集めたり、メイクの勉強もしています。 彼は頭がいい方なので、私は雑学・経済・語学の勉強をしています。 今募集中なのでチラシに載るようなちょっとしたオーディションにも行こうと考えています。 因みに彼は26歳です。 この際年齢は置いといて、一般人が芸能人に恋をするなんて可笑しいのかもしれません。 それでも私は彼が大好きです。 彼と特別な関係になりたいと思うのは可笑しいでしょうか。 彼が大好きだから近付こうと努力することは無謀なのでしょうか。 これが無謀なことなのであれば、私は彼のファンとしていつまでも見守っていようと思います。 ここまで読んでくださっただけでも感謝しています。 本当にありがとうございます。 よろしければコメントもいただけると嬉しいです。

  • また芸能人・・・

    TBSで放送している2000万円クイズ!マネードロップですが 本家の外国バージョンでは一般の人が出場するクイズ番組なのに なぜか日本バージョンでは芸能人が出ています。 外国バージョン同様、一般の人が出るのかと楽しみにしていたのにがっかりです。 そこまでして芸能人を出させたいという最近のテレビって異様じゃないですか?

  • 芸能人のようなきれいな肌・・・。

    この頃、ファンデ-ションに凝っているのですが、どのファンデ-ションを使用したら芸能人みたいな、なめらかでシミもない肌になれるのでしょうか?メイクのお手本は、浜崎あゆみさんなんですが、シミ等をカバ-しようとするあまりに、厚塗りになってしまいます。どなたかアドバイスお願い致します。

  • 芸能人をテレビで見て思うこと

    クイズ番組見ていて思うんですが、一般の人でも絶対にわかるような問題を間違える芸人やタレントさんいますよね? あれは本当に間違えてるんですか?それともネタで間違えてるのですか? それに、常識問題とか流行の問題とかはタレントの人より一般の人のほうがわかっていると思います。 何故でしょうか?テレビに出ている人は流行りに疎いのでしょうか?それともやはりネタで知らなかったとか言ってるのでしょうか? 一般常識とか流行について知らなさすぎかと私は思うのですが・・・。 やはり、ガチで間違えてるのでしょうか?ネタなのでしょうか?

  • 男の人が好きなメイク

    男の人はどんなメイクが好きですか? コスメや美容関係が好きで、よく友達に聞かれたりするのですが、女目線で男の人が好きそうなメイクを考えるとワンパターンになってしまい‥ ナチュラルメイクが好きとは聞くのですが、メイク雑誌なんか読んでいると、ナチュラルと言っても幅が広いと思います。 つやつやな肌が好き、とかマットな肌が好きとか‥色や質感、イメージする女優さんなど、わかる範囲で教えていただけるとうれしいです! コスメカテゴリで質問しようと、思いましたが、気になる女の子や彼女にしてほしいメイクとして参考にしたいので、こちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 芸能界にオネエ系が多いのは何故?

    テレビを見ていると、オネエ系の人達が多いですけど、何故なのでしょうか? バラエティで面白がって取り上げているとか、カミングアウトしやすくなったとか、あるとは思うのですが、絶対数だけでなく、比率も多いように思います。 普段、俳優やタレントとして表に出る人はもちろんですが、裏方の人(ヘアメイクや振付師など)にも、そういう人が多いですよね。 私は、一般社会で仕事をしていて、普通に生活していますが、オネエ系の人を見たことがありません。 芸能界には、そういう人が吸い寄せられるのでしょうか? それとも、芸能界で働くうち、その気がない人も、そうなってしまうような土壌が芸能界にあるのでしょうか? そのあたり、いつも、一般社会と乖離してるような違和感を感じながら、テレビを見ています。