• 締切済み

大きなサイズの服を売っているお店を教えてください。

gogorapanuiの回答

回答No.2

こんにちは。 アメリカのブランド(?)、タルボット http://www.talbots.co.jp/ 小さいのから大きいのまで幅広くサイズがあります。 たしか5号~17号くらいまでだったかと。 サイトの中に店舗のリストがありますのでお近くのお店をチェックしてみてください。 日本のサイトでは通信販売はやっていないようですね。USのサイトからは通販できるようです。 イギリスのブランド、ローラ・アシュレイ http://www.laura-ashley.co.jp/ ここも通販はやっていないみたいですね。 店舗においてあるサイズは7号~13号です。 ここ洋服は日本のサイズよりちょっと大きめなので、普段11号を着ている人が9号を買うことも多いです。 あとはアメリカのカジュアルブランド エディー・バウアー http://www.eddiebauer.co.jp/ LLBean http://www.llbean.com/ なども13~15号くらいまでに対応していると思います。 どちらも日本語のカタログを出していますので、問い合わせてみてください。

関連するQ&A

  • サイズの大きい服。

    私は太っています。 でもやっぱおしゃれはしたいです。 なので、サイズの大きい(3L、4L)おしゃれなお店しりませんか? 『しまむら』や『通販のニッセン』などではない、ショップみたいな感じの所で。。。 ちなみに、アジアンの馬場園ちゃんみたいな服が着たいです。

  • 大きいサイズの婦人服が買える通販やお店。

    大きいサイズの婦人服を取り扱っている通販やお店を探しています。 かなり太めなので、なかなか自分のサイズにあった服を見つけることが出来ません。 大きいサイズでもおしゃれに着こなせるような婦人服を探しています。 よろしくお願いします。

  • 大きなサイズの服

    こんにちは。 20代前半から中間の女性が着る大きなサイズの服が売っているお店を都内23区内(出来れば新宿、渋谷、山手線沿線)で探しています。 ネットショッピングや通販ではなく実店舗があるお店で出来るだけ安く購入できる場所です。 伊勢丹や丸井では少し高いです。 ご存知の方宜しくお願いいたします。

  • 大きいサイズの女性服のお店

    彼女の服なのですがプレゼントや一緒に買いに行きたいので 東京近郊で大きいサイズの女性服のお店教えてください。 サイズを詳しくは教えてくれないのですが5Lとチラッと聞いたことが あるのでそのくらいのサイズの洋服があるお店を探してます。 自分で買うときはニッセンとかの通販らしいのでたまには実際にお店で 2人で選んで買いたいと思っています。 30台前半の女性なのでその年代の女性の出かけるときに普通に着る服や 下着等探しています。 このような条件であまり値段が高くなく合うお店をご存知の方教えて下さい。

  • 大きいサイズの服を売ってる店。

    大きいサイズの服を売ってる店を探しています。サカゼンなどがありますが内容がいまいちです。たしか両国でおすもうさん相手の服を売ってる店があるようなこと聞いたことあります。どなたか知ってる方いませんか。または外人(白人系)が多く住んでるエリヤに大きいサイズを扱ってる店があると言う話など聞いたことあります。都内であればだいたい行けますのでそんな情報あったら教えてください。通販は着てみることが出来ないので不可です。

  • 女性向の大きなサイズを扱う店

    20代の女性です。 サイズの大きな服を購入したいのですが(XLぐらいの) 扱ってる店が少なくて困っています。 自分で手にとって考えたいので、通販より店舗が良いのですが ネットで店を探す良い方法や、そういう店に心当たりのある方、 教えて頂けると嬉しいです。 お店を教えて頂ける場合は、大阪~神戸の範囲でお願いします。

  • 11号サイズの服(女)

    どこのお店に行っても思うんですが、11号の服って他のサイズに比べて少ないと思いませんか? だいたいが9号しか置いていませんよね? 11号があったとしても、ほんの少しです。 かといって大きいサイズ専門のお店に行ったら、だいたいが13号からです・・・。 11号があったとしても、ほんの少しです。 選択の幅が狭すぎて、オシャレが出来ません!!! 普通のお店に行っても、大きいサイズ専門の店に行っても、11号は少ない。 ほとんどないと言ってもいい!!! 通販ではサイズも豊富なようですが、出来れば実際に見て試着して買いたいんですよね。 頑張って痩せるか、もう少し太るしかないのでしょうか?(泣) 11号サイズの服を着られている方、服を買うとき苦労しませんか? お勧めのブランド等ありましたら教えてください。 20代OLカジュアル系が好みです。

  • 大きいサイズのレディースの豊富なお店教えてください

    名古屋に越してきて間もない20代後半の女性です。 体系が大きく普通は3Lの服を着用しています。 以前に住んでいた所はあまり大きな市でなかったので、 服やボトムズは通販で買うことが多かったのですが、 名古屋の女性はファッション性が高いので、 ちゃんとしたお店で自分に似合う服を探したいのですが、 サイズが私に会う言い服を置いてあるお店がなかなかなくて・・・・ どなたかお勧めのお店を知っていたら教えて下さい。

  • 男性向け大きめな服を取り扱っている店

    男性向け大きめな服を取り扱っている店 ファッションに興味が出てきたのですが、サイズに合う服がほとんどありません。 通販でも大抵がM、よくてLサイズが売っている程度でした。 稀に大きめも取り扱うサイトもありましたが、全体的にぼたーっとしたデザインだったり、あまりオシャレでなかったりとなかなか見つかりません。 私は男性18歳身長185cm股下96cm体系普通なのですが、オシャレで大きめの服を取り扱う店またはサイトはありませんでしょうか?まだ未成年で自分でも若い年齢だと思うのでオシャレしたいという気持ちが強いです。 2Lだと着られないことはないんですが肩がかなりきつく、身動きしたら破けてしまいそうなほど張ってしまうので3Lぐらいじゃないと厳しいです。 好みのデザインはウエストのシルエットがすっきりした大人っぽい服です。綺麗目(?)というんでしょうか。 追記 海外のブランド?がいいというお話を聞きました。よろしければサイズ3L以上、綺麗目のデザインの服を購入できる海外ブランドを取り扱っているサイトやお店なども同時に教えていただければありがたいです。

  • 関東地区でとにかく服が安いお店

    当方、30代の男です。 関東でとにかく安く、けっこうおしゃれな服(新品)が 買えるお店はどこでしょうか?