OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レンタルビデオ・DVDのメールマガジンのおすすめは?

  • 困ってます
  • 質問No.148009
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (9/17)

最近よくレンタルビデオとか見るんですけど、ほとんどパッケージで選んでる状態なんです。
新作などの情報が分かるメールマガジンでお勧めがあったら教えてください。
できれば、「あらすじ」「かいせつ」「評価」やパッケージが載ってるといいですが・・・
新作以外の情報も載ってると、なおいいですけど。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (27/61)

大変気付くのが遅くなってしまってすみません!!
大手映画会社のサイトへ行けば簡単に登録できるのでいって見て下さい!!
(たいていメルマガ登録とか書いていますので、そこをクリック!!)

Asmik-ace
http://www.asmik-ace.co.jp/cinema/index.html

FOX
http://www.foxjapan.com/
(fun clubのところをクリック)

Sonyピクチャーズ
http://www.spe.co.jp/
(SPEメールニュースをクリック)

United International Pictures
http://www.uipjapan.com/
(UIPメールをクリック)

もう、見られていないかもしれませんが、これらの会社のメルマガは
なかなかおすすめなので、是非登録してみてくださいね。
お礼コメント
seven007

お礼率 52% (9/17)

ありがとうございました。
自分でも忘れてた(笑)

で、回答ですが
非常に参考になりました。
今後、活用させてもらいます。

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-23 02:12:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (27/61)

私はツタヤのメルマガを利用していますよ。すごく便利です。
話の内容とかがわかりにくいのが難点ですが、おすすめサイトなども
紹介してくれているので良いかとおもいます。
あとは、映画会社のメルマガをいくつか利用しています。
これらは、直接そのHPに行けば簡単に登録できますよ。
(つたやはオンラインメンバーにならないと駄目だった気がしますが)

メルマガではないですか、つやたで、月1度に(毎月21日ごろ)
新作情報たっぷりのフリーペーパーみたいなものを発行していて
頼めばもらえるので、それもおすすめです。

(アドバイスになっていなかったらすいません!!)
お礼コメント
seven007

お礼率 52% (9/17)

早速ありがとうございます。
けど、うち田舎なものでツタヤないんですよ・・・(笑)
なので
メルマガがいいかな と。
できれば各方面のアドレス教えてもらえるとうれしいです。
横着してすみません。。
投稿日時 - 2001-10-09 23:21:37