• ベストアンサー

レンタルビデオ・DVDのメールマガジンのおすすめは?

最近よくレンタルビデオとか見るんですけど、ほとんどパッケージで選んでる状態なんです。 新作などの情報が分かるメールマガジンでお勧めがあったら教えてください。 できれば、「あらすじ」「かいせつ」「評価」やパッケージが載ってるといいですが・・・ 新作以外の情報も載ってると、なおいいですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wavegym
回答No.2

大変気付くのが遅くなってしまってすみません!! 大手映画会社のサイトへ行けば簡単に登録できるのでいって見て下さい!! (たいていメルマガ登録とか書いていますので、そこをクリック!!) Asmik-ace http://www.asmik-ace.co.jp/cinema/index.html FOX http://www.foxjapan.com/ (fun clubのところをクリック) Sonyピクチャーズ http://www.spe.co.jp/ (SPEメールニュースをクリック) United International Pictures http://www.uipjapan.com/ (UIPメールをクリック) もう、見られていないかもしれませんが、これらの会社のメルマガは なかなかおすすめなので、是非登録してみてくださいね。

seven007
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分でも忘れてた(笑) で、回答ですが 非常に参考になりました。 今後、活用させてもらいます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• wavegym
回答No.1

私はツタヤのメルマガを利用していますよ。すごく便利です。 話の内容とかがわかりにくいのが難点ですが、おすすめサイトなども 紹介してくれているので良いかとおもいます。 あとは、映画会社のメルマガをいくつか利用しています。 これらは、直接そのHPに行けば簡単に登録できますよ。 (つたやはオンラインメンバーにならないと駄目だった気がしますが) メルマガではないですか、つやたで、月1度に(毎月21日ごろ) 新作情報たっぷりのフリーペーパーみたいなものを発行していて 頼めばもらえるので、それもおすすめです。 (アドバイスになっていなかったらすいません!!)

seven007
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 けど、うち田舎なものでツタヤないんですよ・・・(笑) なので メルマガがいいかな と。 できれば各方面のアドレス教えてもらえるとうれしいです。 横着してすみません。。