• ベストアンサー

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

so0417の回答

• so0417
回答No.1

楽曲、歌詞は著作物なので、インターネットなどの公の場で書き込むことは出来ないんです。 音楽をコピーしてばらまいてしまうのと同じ行為になってしまいます。歌詞もアーティストの著作物だということを覚えて置いてくださいね。 親切のつもりで歌詞を書き込んだら、それが違法行為になってしまいます。 JASRACのページを紹介しますので、これを機会に呼んでみることをお勧めします。 以下は、この書き込みをする際に表示されるメッセージです。 当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリン クについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。

参考URL:
当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただ