• 締切済み

どうしたらいい…??

Naodon1020の回答

回答No.1

ここに相談しに来るくらいだったら、やめておいたほうがいいんじゃないですか? 彼氏に言っても、頭の中は「やりてー!」しか頭の中にないから意味がない。 宿帳に適当な住所と名前を書いてウソをついても、不信がられた宿の女将が警察に通報しないとも限らないし、大学生になればやりたいだけやれるし、外に泊まりにいける口実も作りやすいし、誰も怪しまれないんだし、もうちょっと我慢したほうがいいと思いますけどね・・・。

mai283
質問者

お礼

私もできれば大学生くらいになってから行くのがいいかなぁと思っています。 高校生っていうだけでなんか引け目を感じてしまう部分があって… まだ社会のしくみっていうものを知らなくて、2人だけで行くのは不安なんです。 友達と行くのなら別ですけどね。 もう1度考えてみますっ! ありがとうございました!!