• 締切済み

お願いします、マックスファクターのCMの曲を教えて下さい!!!

今、松島ななこさんが出演してるマックファクターのアクアソリッドというCMが 流れています。ななこさんが螺旋階段の所で撮影されたものなのです。 そのCMで男性の声で英語の曲が流れるのですが、マックスファクターに 問い合わせてみた所、スタジオミュージシャンが歌ってるということしか情報が 入っていません、と言われました。CDにもならない予定で、あのCMでのオリジナル だそうです。でも、とっても気になるし、聞いたことのある多分、日本人の男性 の声だと思うのです。多分、この人かも?という情報でも構わないので教えて下さい。因みに桑名正博さんのHPでは違うと回答がありました・・・

みんなの回答

回答No.1

Hello Norika chan. My name is Kevin. I am the singer from Matsushima Nanako CM. I live in Tokyo. I can speak Japanese but I can only write Japanese in romanji and my roommate Takeshi told me that romanji Japanese is baka so I am writing in English. I hope you can understand. Kevin

norikasuzuki
質問者

お礼

ありがとうございます。よく解らないのですが、あなたが、あのCMの曲を 歌っていたsingerなのですか? 私は、英語がよく解らないのですが・・・。

関連するQ&A

  • マックスファクターのCMについて

    今、松島奈々子さんが出演しているマックスファクターの リップフィニティーのCM(奈々子さんがパリの街をカッコよく闊歩しているやつです。)で 流れている曲の題名と作者が知りたいのです。 たぶんジャズの曲だと思うのですが、ネットで調べてもわかりませんでした。 もし知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 関西でマックスファクターが安く買えるところ

    マックスファクターの化粧品(特にファンデーション)が安く買えるお店を探しています。 特に大阪・奈良・京都(大阪北摂地域であればベストです)で、 安く買えるお店を知ってましたら、 情報よろしくお願いします。 あと、追加で、基礎化粧品にカネボウの「アクアリーフ」というシリーズを使ってるのですが、これも、安く買えるお店はありますでしょうか? ※ネットショッピングをしたことがなく、できればネット購入以外の方法で教えていただきたいです。

  • 綾瀬はるかさん出演 マックスファクターで・・・

    マックスファクターのマスカラCMで、 綾瀬はるかさんに「ちょっと抜け出さない?」って誘う男性がいますが、 この男性はどなたですか? ご存知の方、教えてください。 ちなみに私は、俳優の内田朝陽さんだと思ってたんですが、 内田さんの公式ホームページにも載ってナイので、 私の予想は間違ってるんだなと思ってマス。。。(苦笑) (だけど横顔と声(?)が内田さんに似てないですか???(苦笑))

    • ベストアンサー
    • CM
  • 気になるCMソング♪

    松島菜々子さん出演のMAX FACTORの口紅のCMで流れている曲が 気になってしょうがありません。 歌詞はなく曲だけで、単なるCMソングなのかもしれませんが。 すごく軽快なかんじの曲調で、元ピチカートの小西康陽さん?と思ったりも しているのですが、なにかご存知の方いらっしゃったら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 松嶋菜々子が出ていたCM

    何年か前に放送していたんですけど、マックスファクターのマスカラのCMで、松嶋菜々子の声で「自分から別れた人なのに・・・何故だろう。涙が出た。」 定かではありませんが、そういうセリフが入るんです。 それで松嶋菜々子が涙をふいて・・・というCMのバックで流れていた曲なんですけど、小田和正さんの声に私は聞こえたんですけど。 ♪アイラブユー・・・っていう歌詞のように聞こえたんですけど。 知っている方いましたら、誰の、何という曲なのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マックスファクターのCMの曲

    教えてください! 今のマックスファクターのCM(松嶋奈々子が出演しているやつ)は誰の曲ですか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • マックスファクターの新CM曲

    綾瀬はるかさんが出演されているMAX FACTORのデュアルエフェクトの新CMの曲、だれの曲かご存知の方いらっしゃいますか? ちなみに、待ち合わせの前に窓に映った自分に微笑みかけるCMです♪ のりのりの曲です♪ 教えていただけたら幸いです!!!

  • 声の主は?

    少し前にやっていた松嶋奈々子さん出演のマックスファクターのCMなんですが、 昔ふった人と再び会って涙がでてしまったとゆうストーリーのやつです。 で、そのマックスファクターと最後に言ってた人は誰でしょうか? 私には上川達也さんの声に聞こえるんですが、上川さんではないですよ?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 美容師さんに質問!!!!!!

    松島ナナコさんの最新マックスファクターCM 「たちまちにうるおいになるくちびるのうえ」というキャッチコピー のような髪色は 出すの大変でしょうか? ちなみに今の私の髪は パーマ、矯正でちょっと傷んでます 今の髪色は茶色です。 金髪とかっぽいのではないです。 よろしくお願いいたします。

  • GAPのCMで使われていた曲

    こんばんは。 去年の春先ごろに放送されていたGAPのCMで使われていた曲を探しています。 男性の声で、どんなCMだったかは覚えてないのですが、ポケメロという携帯着メロサイトでも同時期にダウンロードできました。 今は日本に居ないので、廃棄してしまい、今更ながらに後悔しています。「これで解ったらスゴイ」という情報しかないですが、ご存知の方はよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう