• 締切済み

お願いします、マックスファクターのCMの曲を教えて下さい!!!

今、松島ななこさんが出演してるマックファクターのアクアソリッドというCMが 流れています。ななこさんが螺旋階段の所で撮影されたものなのです。 そのCMで男性の声で英語の曲が流れるのですが、マックスファクターに 問い合わせてみた所、スタジオミュージシャンが歌ってるということしか情報が 入っていません、と言われました。CDにもならない予定で、あのCMでのオリジナル だそうです。でも、とっても気になるし、聞いたことのある多分、日本人の男性 の声だと思うのです。多分、この人かも?という情報でも構わないので教えて下さい。因みに桑名正博さんのHPでは違うと回答がありました・・・

みんなの回答

回答No.1

Hello Norika chan. My name is Kevin. I am the singer from Matsushima Nanako CM. I live in Tokyo. I can speak Japanese but I can only write Japanese in romanji and my roommate Takeshi told me that romanji Japanese is baka so I am writing in English. I hope you can understand. Kevin

norikasuzuki
質問者

お礼

ありがとうございます。よく解らないのですが、あなたが、あのCMの曲を 歌っていたsingerなのですか? 私は、英語がよく解らないのですが・・・。