• 締切済み

脱毛症の治し方

flowerchildの回答

回答No.3

もう長い時間経っていますがまだ締切られていないので、気になって投稿してみます。 その後、毛を抜く症状はいかがですか? 私は小学校低学年の時から毛を抜いています。今30代ですが、治りません。 ですので治し方はわかりませんが、禿げている箇所が見えないように抜くようにしています。 ショートカットはできませんが、耳の裏の下の方やうなじ、つまり首の根元辺りを抜くと、禿げている箇所が見えません。結んだりもできませんけど・・ 一番良いのは心療内科などに行ってきちんと治療することだと思います。