• ベストアンサー

GIFと特許

bin-chanの回答

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

下記URLに詳しく出ています。 GIFとLZW圧縮伸長法の特許について http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3453/gif_info/lzw_patent_jp.html > No.868の質問の回答中で 蛇足ですが参照の番号は省略なさらないほうが良いでしょう。

zyazya
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考ページを見てみましたが、 けっこう古い話なんですね。 全く知りませんでした。 > 蛇足ですが参照の番号は省略なさらないほうが > 良いでしょう すみません、省略したわけではないです。 この質問は、 「コンピュータ&インターネット>マルチメディア」 のカテゴリで投稿させていただいているのですが、 そこの質問 No.が 868となっていたので、 そちらを書いてしまいました。 全体の通し No.としては、 QNo.147347のことです。