• ベストアンサー

おすすめの洋楽

matthew98の回答

  • ベストアンサー
  • matthew98
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.1

そうですね。 バックストリートボーイズが好きとのことですので、 ’NSYNC(インシンク)はどうでしょうか? 系統が同じで歌がうまいですよ。 また、ちょっとタイプは違いますが、WESTLIFEはどうでしょう? とってもきれいな歌声を披露してくれます。 ところで、バックストリートボーイズは10/17にベストアルバムを出すみたいなので 早速買ってみたらいかがでしょう?

noname#9240
質問者

お礼

バックストリートボーイズのアルバム買いました!! ってか、今も聞いてます。笑。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • オススメの洋楽教えてください!

    これまでは邦楽しか聴かなかったんですが、洋楽も聴いてみたいと思うようになりました。 邦楽では、堂本剛、ミスチル、aiko、宇多田ヒカルさんなどが好きです。 こんな私に何かオススメの洋楽ってありますか?

  • おすすめ洋楽教えて下さい。

    今まで日本のアーティストのものしか聴いて来なかったんですが、 最近海外のアーティストのものも聴いてみたいと思うようになり ました。でも、いざ聴いてみようと思うと、沢山ありすぎちゃって どれから聴けばいいのか全然わかりません・・。 日本のアーティストで好きなのは、浜崎・宇多田・aiko・ LOVE PSYCHEDELICOなどです。でも、流行りの曲はたいてい聴いて います。 皆さんがこれはオススメってゆうアルバムなどがあったら是非 教えて下さい。あ、参考として私は大学1年の女です。 宜しくお願いします!!

  • おすすめの音楽

    低音が控えめで落ちついた雰囲気の曲を歌うアーティストでおすすめの人がいたら教えてください。 owl city、Taylor Swift、Backstreet Boys、宇多田ヒカル、MISIAなどが好きです。 邦楽洋楽問いません。

  • 自分には変な癖がついています、どうすれば治せるでしょうか?

    今高1の男なのですが、自分には変な癖がついています。 それは、自分の好きなアーティストの話題や、曲などを母に話したり、そのアーティストを好きといったり、できないことです。 自分は、好きなアーティストがたくさんいますが、その中で、ミスチル、浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、MISIA、嵐 などが好きです。 ですが母には何故かこのアーティストが好きとは言えないんです。 前になんとか今嵐が好きと言ったことがありますが、それを言う時すごく緊張しました。 又、その好きなアーティストの話題とも話すのがすごく緊張して言えません。 昨日はなんとか、話題をしてみて、(たまたま母がマラソンを見ていたので)「嵐の二宮がドラマにでるんだって、TBSであったマラソンと同じ感動系らしいよ、それで共演者は加藤ローサーが出て、内容が脳性マヒらしいのドラマなんだって」と言ったら、ふ~んで終わりました。 ですが、宇多田ヒカルの場合は何故か、緊張もせず、宇多田の話題も簡単に言えますし。(ちなみに母は宇多田が嫌いです...) それでMISIA、浜崎あゆみ、ミスチルなども好きなんよとか言ってみたいのですが、緊張したり、恥ずかしくなったりして言えません。 又嵐を好きとは言いましたが、いざ車に乗って携帯に入っている曲をかけるのにもすごく緊張します。(大抵緊張して掛けれません、ちなみにミスチル、浜崎あゆみ、MISIAなどもです。) ですが、宇多田ヒカルの場合だけ何故か掛けても緊張しないんです; (でも宇多田でも日頃掛けたことない曲などでは掛けにくいです) 又少々話が変わりますが、親はミスチルと嵐は嫌いではないんです。ミスチルの場合はむしろ好きと言っていますし、嵐の曲も好きと言っています、それで母は携帯の着信音にミスチルのしるし、旅立ちの唄、GIFT、HANABI 嵐ではハピネス、tep and Go、One Love 、Beautiful daysなどはしています。 又普段母とは一緒にTVを見ることはないのですが、CDTVだけは録画して一緒に見ているのですが、その時昔のランキングをやっていて、過去の曲が流れないかすごく緊張します。 それは母は今のミスチルや嵐の曲は好きですが、昔はロック調やハードな曲を歌っていたのをしらず、もしこれが流れて、イメージが崩れて嫌いになるのはないかと思うからです。(ちなみに母はロックやRAPが嫌いです) ちなみに母嵐の曲は好きですが、メンバーなどの名前はしりません(母はマラソンを見ていたため二宮だけは知っています。でも二宮の名前も完全には言えていなくてよく間違えています。) どうすればこの変な癖などが治るでしょうか?

  • パッと思い浮かぶ曲

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、以下のアーティストでみなさんが最初に思い浮かんだ曲を教えてください。既出でしたら、すみません。 宇多田ヒカル 浜崎あゆみ SMAP ミスチル B’z GLAY ラルク・アン・シエル ドリカム サザン 安全地帯 井上陽水 小田和正 矢沢永吉 売上に関係なく、あくまでもみなさんの感覚でお願いします。 たくさんの回答をお待ちしています!

  • おすすめの洋楽

    おすすめの洋楽を教えて下さい。 普段は洋楽は全く聞かず、柴咲コウやaikoばかりを聞いているのですが、 英語の勉強を始めようと思い立ち、耳を英語に慣らすために洋楽を聞こうと思っています。 海外アーティストには詳しくないので...曲の雰囲気が柴咲コウやaikoに似てるアーティストさんをご存じの方、教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • 良い曲といわれる理由は?

    私は流行の曲を聞いてて「この曲いいな~」って思ったことってあんまりないです。 それこそ、宇多田ヒカルさんは嫌いではないですがどこがいいのかわかりません。 まだ昔の浜崎あゆみの曲の方がよかったような、今はさっぱり何を歌ってるのかわからないですけど。 SMAPの世界に一つだけの花も良い曲かな~とは思うのですが、じゃあどこがいいのかって考えたらわからないです。 オリ○ン雑誌で宇多田ヒカルが好きなアーティスト1番に選ばれたらしいんですが、何で?と思ったり。 大塚愛が売れる理由がわからなかったり。 ミスチルの良さもわからないです。 音楽の感性の違いかもしれませんが、みなさんの意見を聞かせてください。 (キャラ的なことは抜いて、曲だけの意見を聞かせてください。)

  • クイズの答えを教えて下さい。

    『さんま』について『いわし』につかない 『メロン』について『すいか』につかない 『青森』について『北海道』にはつかない 『緑』について『黄色』につかない 『ブラック』について『ホワイト』にはつかない 『バタフライ』について『平泳ぎ』につかない 『SHARP』について『SONY』につかない 『ミスチル』について『GLAY』につかない 『浜崎あゆみ』について『宇多田ヒカル』にはつかない。 さあ何がついているのでしょうか?

  • おすすめアーティスト

    できたら女性ボーカルで アコギと歌 とゆうかたちの曲をいろいろさがしています。 CHARA ボニーピンク 小谷美紗子 七尾旅人 ミスチル ビョーク 宇多田ヒカル ジョンメイヤー ボノボ YUKI クラムボン ハナレグミ ポラリス エゴラッピン micro GRAPEVINEなんかが好きな私が 気に入りそうなアーティストいたら教えてください!邦楽洋楽問いません

  • 「嵐」or「GLAY」のお勧めのアルバム

    こんにちは。このカテゴリには初めて投稿します。 フィリピン人のお友達がとても邦楽に興味を持っています。 浜崎あゆみや宇多田ヒカル、BoAなどが大好きなようです。その友達に、男性グループの「嵐」や「GLAY」に興味を持ったからアルバムを紹介して欲しいと言われたのですが、ぶっちゃけ私はどちらともまったく知りません。 名前に聞き覚えがあるな、ぐらいなんです。 どなたか「嵐」or「GLAY」のお勧めの曲&アルバムを教えてくれませんか? よろしくお願いします。