• ベストアンサー

おすすめの洋楽

matthew98の回答

• ベストアンサー
  • matthew98
回答No.1

そうですね。 バックストリートボーイズが好きとのことですので、 ’NSYNC(インシンク)はどうでしょうか? 系統が同じで歌がうまいですよ。 また、ちょっとタイプは違いますが、WESTLIFEはどうでしょう? とってもきれいな歌声を披露してくれます。 ところで、バックストリートボーイズは10/17にベストアルバムを出すみたいなので 早速買ってみたらいかがでしょう?

noname#9240
質問者

お礼

バックストリートボーイズのアルバム買いました!! ってか、今も聞いてます。笑。 ありがとうございました!!